Nicotto Town



セーラー服の思い出♪


またまた年代バレバレシリーズなのだけど
スカートは超ロングでした^^

がんばって折り返しギリギリまでのばした記憶があります~
もちろん親に言えるはずもなく、みんな自分でコソコソ^^

鞄もペタンコにしてたしね♪

別にスケバンでもヤンキーでもなかったけれど
当事はそれがハヤリでした~

だから、このミニスカセーラーはかなり照れます^^
もちろんアバターには似合ってるけどね♪

私の場合、どっちかというとアトラスの方が制服っぽいかも♪

体育祭の時、応援団長やってた時は
男子から学生服借りてグラサンかけて^^

でも、リボンやレースも好きという両極端なキャラでした~

ある意味、このニコタのレインは高校生の頃のリアルに似ています^^
だから愛着あるのかな~フフフ

アバター
2010/03/06 20:40
>ファイさん

自分でもなかなかイケてたかな?と思います^^
実際はチアガールをやっていたので応援団に属してたせいもあると思う~
身近で見てた分なりきるのも楽だったしね♪
アバター
2010/03/06 20:37
>よっちゃん✿さん

うんうん、まさにそれ♪
やはりヤンキー仕様だったのかな~^^
アバター
2010/03/06 20:36
>たろさん

おお~やはりたろさんは若いからね^^
ミニスカだと階段の上り下りとか気になって大変そう~
でも、そっちの方がかわい気があってよかったかな(笑)
ロングは裾を引きずって大変でしたよ^^
アバター
2010/03/06 20:33
>まかなさん

まかなさんもセーラー服じゃなかったのね^^
私服も当事は憧れたけど親は大変だったかも~
ニコタでセーラー着まくってくださいね♪
アバター
2010/03/06 20:31
>ri☺kaさん

遠い日の記憶~
もっと遠くなると思い出したくなるのかな^^
アバター
2010/03/06 20:30
>ni-chanさん

なんと!そーなんだ~
だとすると今回うれしいかもね♪^^
アバター
2010/03/06 20:29
>ガブさん

^^
アバター
2010/03/06 11:59
応援団長で学生服!かっこいいです

高校時代は短くする人多かったですね~
私は普通でしたけど^^
この制服気恥ずかしくなります

アバター
2010/03/06 09:31
私の頃も、似てるよw
上は丈を短く折って、
スカートは、プリーツがこまかくて、丈はくるぶしまであるのが
ヤンキーだったw
アバター
2010/03/05 22:39
うははw
私の頃は皆でスカートの根元を折っりまくって短くしてました~
でも、大根足な私は長くする世代に生まれたかったかな?w
体育祭の応援団だなんてカッコイイっす~(*ノェノ)
アバター
2010/03/05 22:26
セーラーいいなぁ(*⌒ー⌒*)
私は中学は私服、高校はブレザーでしたので
憧れちゃいます♪
でもでも、カバンは濡らして踏んづけてベッドの下に入れてw
ぺったんこにしちゃってました☆
体育祭で応援団長Σ(・ω・ノ)ノ 格好良すぎです☆
惚れてまうやろー(*≧∀≦*)❤
アバター
2010/03/05 20:35
(o'∀'))ゥンゥン 長いスカート、ぺったんこ学バン、はやってましたね。(*´ 艸`)
懐かしすぎる、思い出。。。(*❂∀❂*) 遠すぎて思い出せない、出したくない?!
アバター
2010/03/05 19:08
レインさん 活動的だったのね(*^^)v

私今まで生きてきて 1回もセーラー服着たこと無い~
学校がセーラー服ではなかったからだけど
今更きれないので アバターに着せてみました
アバター
2010/03/05 18:37
(萌)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.