Nicotto Town


内容はないよー


一番高級な料理・・・・?


高級・・・・高級・・・・????

高級は思いつかないので
美味しかった料理で♪

美味しかったのは、京都で食べたお豆腐ww
これは美味しかった♪
また行ったら食べたいのですが、娘は大豆アレルギーww
無理っぽい^^;

後は、福岡で食べたうどん!
これも今までに食べたことのない味でびっくり!!
とても美味しかったです♪しかも安いwww
また旅行に行って食べたいけど、娘は小麦アレルギーww
これまた無理っぽいwww

去年行った白川郷で食べた、飛騨牛のほーば味噌(漢字忘れたw)焼き!
これも美味しかったwww
肉系はアレルギーなしなので、
今度の旅行は肉をメインに、行き先探そうかな♪

アバター
2010/03/06 14:36
みいちゃんさん

TVの旅番組とかいいですよね~♪
確かに行ってみたい所だらけですww
京都では湯豆腐食べてきたんですよ~^^
おかわりをオススメ頂いたので、しっかりおかわりしてきましたwww

onpuさん

はいー。思いつきません・・・
どのぐらいが高級なのかな?とか???
高級だから美味しいって訳でもないですしね~^^;

ぺんちさん

パンダとパンだ!!!!
やっとわかった~~~~~~www
またパンダが当たったのかな?とかパンダ食べたのかな?とか
頭動いてませんでしたwww
私確実に脳みそ老化中ですねwwwww
アバター
2010/03/06 14:24
ちゅ♡けさん

そうそう!そんな漢字でしたwww
教えて頂き、有難うございます♪すっきりした~www

ご心配おかけしてしまい、すみません><
実はアレルギーがあるといっても、
肉・魚・野菜・米がいけるので問題なしなのでございましたww

yot2000さん

うに美味しそう~~~~www
鮑は・・・美味しいのを食べたことないかも???
鮑の味・・鮑の味・・・・・オイスター?それは牡蠣か^^;


ちょこさん

四国のうどんは絶対美味しいよ~!
福岡で美味しかったもん♪
ブランド牛はいないんだっけ???

アバター
2010/03/06 08:49
肉ってうまい! じゅる・・・・・
でも今日の朝ご飯は、ぱんだ!
アバター
2010/03/06 03:39
高級なもの
思いつきませんよねー
アバター
2010/03/05 23:03
おいしい物を食べる旅行、いいですね~(^^)
アレルギーは大変ですね(>_<)
私は国内行った事が無いとこだらけなので、そこに行かないと食べられない物をTVで見ていいな~って言ってます(^^)
お豆腐では、温泉豆腐が一番好きです!
アバター
2010/03/05 21:06
うどんいいね!うどん!!
今年の目標は金毘羅参りと讃岐うどん!?
肉もいいね!肉!!
地元は有名なブランド豚があるので、よそに行ったら牛がいいな♪
豆腐は・・・特にいいかな~www
アバター
2010/03/05 20:25
奥尻で腹いっぱい食べた生ウニとアワビの刺身。
アバター
2010/03/05 18:21
朴葉みそ、ですね。
σ(´∀`мё)岐阜出身♪
京都の湯葉、おいしかったなぁ~。
アレルギーあるとお食事も大変ですね(ノω・、) ウゥ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.