Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★落としてしまったスキーブーツGET★

画像

今更ながら新レアをGETしました。

落としてしまったスキーブーツ

62番堀 30-25SETで杭の上で釣れました。

最近あまり釣りをしていません~

最近のレアだとなんかやる気がおきません^^;

もっと素敵な物を出して欲しいもんです。

落としてしまった雪洞とか菱餅ならまだ良かったかも^^;

アバター
2010/03/10 22:11
きょんさん^^*
私も、今日やっと、ブーツとキャンディ いっぺんに釣れました。
なんだかほっとしました❤

ぼんぼりや、菱餅だともっと、可愛かったのにね♬
アバター
2010/03/07 13:19
ブーツおめでとう☆^^
アバター
2010/03/05 22:40
ブーツGETおめヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
確かに最近のレアは今ひとつ…。
落としてしまった一升瓶とかなら燃えるのにwww
アバター
2010/03/05 21:39
もうゲットですか~。毎回早いなあ(^^)
あたしはアイス亀狙いですがいまだに釣れません・・・。
亀飼ってたからアレはどうしても釣りたいのですが(^^;)
アバター
2010/03/05 18:21
落としてしまったスキーブーツってwww
片方だけでは滑れません><((そこかよ^^;

いつもステプありがとうございます☆
そしてご苦労様です^^
私もそれに答えるべく、なるべくINした日はきますね♪
アバター
2010/03/05 15:43
釣り…毎日してますが、レア魚が魚じゃない^^;
前回のアイス亀は結構良かったんですけどね~www
何はともあれ…
レアゲット、おめでとうございま~す☆(≧▽≦)b♪
いいな~!実はまだ釣れてません…
アバター
2010/03/05 15:37
私も最近してないなぁ(´◔౪◔`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.