Nicotto Town



お部屋改装ちまちた。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ニコペット イチが遊べるスペースを作りました♪
あと凝ってみたのは、寝るスペース。
姫みたいでしょ???(*^ノェ^)コッソリ (////)

2階から誰か覗いているコがいるけど、気にしないでね。(*´ 艸`)

もっと積み木買っておけばよかったと後悔。。。
2こずつしか買ってなかったんだ~。
始めた頃のアイテムだからしょうがないか―――。(´-д-)-3

全然今回出た、中華アイテム、使ってないや~ん!
今日の発売時間待たずに改装できたやん~。(* _ω_)...アヒョ
 や~んドンマイ

さて、私の愛しのイチ君は、どこにいるでしょう?(^皿^)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/08 09:32
すごい!
二階建てだwwww
参考にさせてください♪
アバター
2010/03/07 03:33
イチいねぇぞ。。。w
アバター
2010/03/06 15:30
めっちゃかわいい〜^^
実際そのベッドで寝起きできたら幸せだよね〜。
アバター
2010/03/06 10:07
可愛いお部屋ですね~
ベットで仮眠してました^^

新しい中華アイテム・・思案中ですが
改装したばかりだから、コインが無いよ~
貯まるまで我慢しなくっちゃ~><
アバター
2010/03/06 07:16
イチ君 発見! うまく隠れてるね。
アバター
2010/03/06 02:26
ヘ( ̄- ̄"ヘ)ヌキアシ.ヘ( ̄_ ̄"ヘ)サシアシ.ヘ( ̄_ ̄"ヘ)シノビアシ

ピンポーン! (* ̄ー ̄)σ゛┃ドア┃ダッシュ!ε=ε=(((ノ。◕"◕)ノノ逃げろ~♪
アバター
2010/03/06 01:06
┬┴┬┴┤_◎) イチ君・・・頭隠して尻隠さず状態に・・・www
改装お疲れ様ー! かわいぃお部屋だね(〃ノωノ) 
アバター
2010/03/06 00:35
広い!!!
見習いたいっす・・・w
アバター
2010/03/05 21:51
イチ君どこだぁ~(。´-ω・)ン?
と思ったら しっぽ発見!!
今回も可愛いお部屋だねぇ~♪
アバター
2010/03/05 20:42
素敵なお部屋になりましたね☆彡
私も改装したくなっちゃった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
イチ君見つけるのに苦労したわ~><
アバター
2010/03/05 19:30
イチちゃん、こっそり隠れてるw
可愛い!!
アバター
2010/03/05 19:03
イチちゃんしっぽが出てる~^^
かわいいね♪

中華アイテム・・・・忘れてた!見て来なきゃ~^^
アバター
2010/03/05 18:00
可愛いね~
忙しいので今度ゆっくりお邪魔します
アバター
2010/03/05 17:47
明るくてカワイイお部屋!
改装お疲れ様でした^0^

イチくんがまたカワイイ!お尻出して・・・( *´艸`*)
アバター
2010/03/05 17:41
こんにちは^^

広々としていて良いですねぇ^^
僕も中華アイテムは使いませんでした(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/03/05 16:46
おぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
またまたオシャレやな!!!
mi-noの部屋も模様替えしに来てくりw
アバター
2010/03/05 16:35
かわいいお部屋ですね!
積み木・・・5月ぐらいのアイテムでしたかね・・?
カラフルでいいですね♪
アバター
2010/03/05 16:00
ri_kaさんのお部屋は毎回参考になります^^
イチくんの遊び場素敵です~
イチくんは恥ずかしがって隠れちゃいましたね!
しっぽ丸出しです~^^
アバター
2010/03/05 15:57
わ~ かわいいお部屋~~❤
りかさんにぴったりのお部屋ですねーー。すてき☆

イチ君かくれても、おしりとしっぽが見えてるよ~~♪ ww
アバター
2010/03/05 15:41
おぉ~すっごい部屋ですね~
かわいいじゃん^^
また、遊びにいきますね(●^o^●)
アバター
2010/03/05 15:38
良いお部屋ですねぇ\(^o^)/かなり、可愛いです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.