Nicotto Town


ぬる〜い日記


お友達ブログのパクリ


だいたい普段こんな感じです。

外に出る時はメガネっ子ですw
常にGパンかカーゴパンツの類を履いてます。
上は夏はTシャツ、冬はフリース。
楽な格好がスキです。

靴はクロックスかアイリッシュセッターです。
靴下嫌いなので帰るとすぐに脱ぎます。
冬でも家の中では裸足です。

持ち物は最小限です。
かばんの中は財布とリップクリームと
ハンドクリームとボールペンだけです。
iPhoneはポケットにinです。
少々の雨では傘は差しませんw

どこへ行くのもクルマです。
駐車場は出入り口のすぐ近くに止めないとイヤです。

怠け者ですがクルマの運転と料理はわりと好き。
まあこんな感じです。

アバター
2010/03/25 23:25
俺、普段こんな感じです・・・・・・んな訳ないわなwwww
アバター
2010/03/17 18:52
私も怠け者~ww
歩いたら2分かからない信号渡ったスーパーにも車で行っちゃうw
歩いた方がだんぜん早いはず~(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/03/14 17:34
(*´д`*) ハァハァ
アバター
2010/03/13 20:05
まちゃたんかわいいですね^^♪!

私のかばんにはリップやハンドクリームが
ほとんど入ってないことが多いですので
まちゃたんは私より身だしなみが良いですね(笑)!
アバター
2010/03/09 00:14
だいたいネギ持って歩いてるんですか?そうですか。www
アバター
2010/03/07 12:44
どこに行くのも車なんですか~~
私は車に乗れないんです^^;
ペーパードライバーなんです^^;
アバター
2010/03/06 14:27
私は鞄の中に飴ちゃんがガムがいつもあります^^

そりゃそうでしょ~^^
大阪の『お姉さん』だもん( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/06 13:38
運転も料理もキライ。。。代わってほしいww

家で靴下ぬぐの、すっごく分かります。
でも冬は寒いからフリースのやつとか履かないと冷えまくる;;
アバター
2010/03/06 06:57
足首を冷やすと、万病の元だぞ~(;´∀`)
足首ソックス(又はレッグウォーマー)履いてね。
アバター
2010/03/06 00:49
雨で傘ささないのわかるかもw
だって荷物増えるやんねー。手、べたべたになるしww
アバター
2010/03/05 22:58
machaは絶対めがめっこだとおもったのぉ♡
アバター
2010/03/05 22:27
車で移動するとらくちんだよね。
停める場所探すのが大変だけど。
ブログ、パクってしまおうかな
アバター
2010/03/05 18:03
アレルギーのせいで、俺も最近メガネっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なるほど、まちゃさんの普段着ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/03/05 17:57
シャージではないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちにも靴下、家にはいるとすぐ脱ぐヤツが・・・・
出るときまた別の履くから、洗濯もの増えます プンスカ
アバター
2010/03/05 17:21
勇者の剣(白葱)ですな❤ ( ..)φメモメモ
アバター
2010/03/05 17:01
手ぶらヽ(・(エ)・)ノ ワッチョーイ

私も少々の雨なら、傘持ってても差しませんw
アバター
2010/03/05 16:36
リエコも車とめる時は入口の少しでも近くを血眼になって探すぞd(。ゝд・)

だからわがままボディになったのかも( *´艸`)
アバター
2010/03/05 15:54
ぅちはセシルを良く着ますw

おかげで散財だわwww

持ち物はお菓子必須^^
車は主にローソンへの往復が多いかしらぁw
アバター
2010/03/05 15:40
へー ローズも 運転と 料理は好き
作りながら 飲みます  
キッチンドリンカーです
その時が 一番幸せかナッ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.