Nicotto Town



一番のご馳走

8人の食をまかなっていると
いつでも食事のことを考えている。
最近の食事とのバランス。
家族の健康状態。
もちろん栄養のバランス。
そして冷蔵庫や保管にある食材や
財布とのかねあい・・・
私の仕事の忙しさも考えて日々悪戦苦闘です。

そんな私の一番のご馳走は
やっぱり作らないですむ外ごはん^^
も~メニューなんてなんでもいい!
作らない、片付けないがなによりのご馳走。

でももっとイイのは
8人皆がめっちゃ喜んで食べたとき。
93~14歳までいると全員ってまずない!
そんな日は幸せ一杯になっちゃいますね♪

アバター
2010/03/05 19:41
kanさんの息子になりた~い!
ちなみにおいらの今夜の食事は
コンビニ弁当とビールです・・・・
アバター
2010/03/05 19:18
ただでさえ継続することが一番たいへん><;
なのにバランスまで考えていて脱帽です!!主婦の鏡です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.