Nicotto Town



今度出た扇、


ショップの画像で見るより、動いてる時、きれいだね。
キラキラしてるし。

束帯はちょっと、おなかが出て見えるかな?(また/^^)
最近のデザイナーさんは、立派に見える服が好きなんだね、きっと。
個人的には、もちょっと丸いハンコみたいな模様が付いていてほしかった。
平安の模様みたいなやつ♪

男子の髪は、毎回似てるような・・?
チリチリばっかりじゃないの(*`-´*)ノ
少し違った雰囲気の髪型をお願いします。
腰までの長髪とか希望。(笑)

アバター
2010/03/05 12:27
今回の扇、豪華でいいですよねーww
去年の扇も奇麗ですが、今年のもいい感じですね。

ただ、緑と赤はいいんだけれども、青がうーん。。
青みがもうちょっと抑えめだとよかったのに、水色じゃなくて。
紺とはいかなくても、ね><

男性用の髪型は似た感じが多いですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.