Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


家の外が気になります

画像

プチ模様替えにございます。ちょっとだけ暖かめな部屋。

暖かくなってきて、桜な部屋にしたくなったんですが、
今のお部屋アイテムでの桜はどーも乗り気にならなくて、明日は中華系だし、
次の新発売を期待ということで。

他の方の部屋をのぞくといろんな部屋がありますが、まあ、外はみんな似たりよったり
なんですよね。当然ですが。
うちは、車がありますが、基本的にはそんなに他とかわりません。
いつもピンクでヒラヒラフリフリ、お部屋も天蓋付ベッドでピンク系、なーんて素敵な方も
外はプロパンむき出しのモルタルか、木造かっておうち。

●○○
 Pコイン1万円チャージを3か月続けた方は可愛い2階建て住宅に大変身!
 Pコイン1万5千円チャージではデザイナーズコレクションセレブ邸に大変身!
 さあ、レッツ課金!
●○○

なーんての、やってくれてもいいですけど。
すげー、訪問が楽しい。
街でゴージャスで素敵な人見つけて、行ってみたら、おおお!出たセレブ邸!

…驚いてみたいなあ(笑)

アバター
2010/03/05 21:23
>二コールちゃん、こんばんはー^^

ええ!そうなの?ニコタ総プロパンかと思ってた。
今度から注意深く見てみますー。

いや、ほらだって、みんな島だし。やっぱプロパン(笑)?
よく周り探したら発電機とかもあるかもよー??^^;
アバター
2010/03/05 17:50
ほんとだ^^

模様替え(^^)すてき^^

たまに、見た目コ洒落たハウス見るよ!!

プロパンなんてないしさぁーーーーー(笑)

どうしてプロパンの昭和なハウスなんでしょう;

ガッカリです@@;
アバター
2010/03/05 13:11
>*マカロン*さん どーもです^^

おほめにあずかり光栄です*^^*
でも、私はあまり極めよーとしてないので、自分の居たい部屋を作るって感じで。

たとえば、私が前から気になってたのは、部屋にお風呂ある人たちなんですが、
私の知らないずーっと前に限定部屋アイテムでもでたのかなーと思ってたのだけど、
この間、プロフに風呂アリって見かけたんで覗かせてもらったら
カウンターで囲って、卵型ちゃぶだい(ブル-)を重ねて並べてお湯を表現してた。@O@;
たしかにちゃぶ台の木目がブルーで波打ってるみたいでちゃんとお湯でした。

すごいなーと。あんな風に、あるものからない家具アイテムをつくる人も
いるんですねえ。

まだまだ他のこともしたくて、部屋だけを極めるなんて先ですねー。
私も色々見てみたいですが、見るだけ見るだけ♪
アバター
2010/03/05 11:58
ふむ。人それぞれ楽しむ所が違うのだなぁ・・・。←当たり前じゃww
私はねぇ、多分型にハマった性格なんでしょう・・・・。お部屋とかもフツ―。
あるべき所にあるって感じのツマンナイ部屋しか作れん><
だから紺さんのお部屋みて、素直にスゴイと思う!!
なんか、お部屋のサークルなんてのもあるんでしょ?
そう言う人の部屋、見てみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.