Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


スノボでも滑りました+抱っこ(乗る)に期待

画像

とゆーわけで(?)
プレミアムショップのスノーボードを買いまして
(アウトドアっぽい色にしたつもりだけど、単に地味ともいえるかも(^^;
 意外と、ニコリーナのシンプルチノパンが、ほどよいボリュームがあって似合う気がw)
スキーと違うのかどうかを確かめに、滑りに行ってきました^^

結果は、違いました、滑る向きが。

スキーだと、行き先を押した方向を向いて滑るのですが
スノボだと、後ろ向きに滑るんすよねw
普通のスノボは横向きに滑るものなので、それを再現したらしいです。

後ろ向きに滑ろうとすると、前向きにザザザっと止まる感じになります^^
さすがにハーフパイプで技を出せるとかはないっすね(^^;

歩くときは、普通に歩くみたいに、両足をぱたぱた動かして歩き
板は前の足に固定されている感じです。

スキーと大きく違うわけではないけれど、違うといえば違うので
気が向いたら試されてもいいかもです(^ー^)

ちなみに、
プレミアムショップのスノーボード(ペイントスラローム)は150Pコインで
3月限定アイテムなので、4/1(木)15:00頃に販売終了するそうです。
買われる方は3月中にどうぞです^^

Cコインのニコリーナのスキー板は、3月限定ではないので
たぶんいつでも買えます^^
スキー場は年中滑走可能なのかなあ?

--

昨日の夕方頃、釣堀で偶然会ったお友だちと楽しく釣りをした後で
見送るために手を振ろうとしたとき、ふと気づいたのですが

抱っこボタンが、抱っこ(乗る)になっている?!

これはもしかして、「アルパカに乗れる」ということか?@@

アルパカに乗りたいという希望は、皆さんやはり多かったみたいで
ニコットさんのブログのコメントでも、そういう希望をいっぱい見かけました。
なので、もしかしたらもしかするかもです!

--

そういえば、昨夜はまた夜釣りをしてみました。
0人部屋に入って釣りをしていたのですが、
ふと気がつくと、0時を過ぎていて
履歴に

 こんばんは
 ★ステキ度がアップしました
 お先に失礼します

みたいな会話が残っていました。
慌てて自分の部屋に戻ったので、お名前は覚えていないのですが
なんか申し訳ないことをしました(^^;;

アバター
2010/03/11 10:08
はい、もちろんです^^
末永くよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/03/11 09:52
友だち申請ありがとうございます
ニコの続く限りお友だちでいられるんですよねぇ^^
嬉しい
アバター
2010/03/11 09:37
>山鳥さん
はい~ついにこの日がやってきました^^
って、気合入れすぎ(^^;;;;;

山鳥さんも乗れるといいですね(^ー^)
もしお友だちのところで無理だったら、遠慮なく来てください(^▽^)ノ
アバター
2010/03/11 09:30
www
アルパカとうとう今日ですね

お友だちも飼うといっていたので乗れることを期待してます

無理だったら、あいうえおさんに泣きつきに来ますね^^
アバター
2010/03/09 09:34
>candy82さん
あはは、ありがとです^^
滑っている感じ自体は同じなので、違いと言えるかどうか微妙なところですよねw
違いが分かるというよりは、どうでもいいことばかり気にする変なヤツかも(^ー^;;;

うんうん、抱っこ(乗る)ボタンで納得ですよね^^
ぎゅーっとかもふもふとかいろいろ噂はありましたが、乗るになったみたいですね(^▽^)
すごくびっくりで嬉しかったです♪
そうそう、またがって乗りたいっす!
乗れる服がパンツタイプ限定でもいいから、なんとか乗れるといいな~って思います(´∀`)
アバター
2010/03/08 15:46
スキーもスノボも1回ずつしか滑ってないので
違いがわかりませんでした^^;
さすが違いの分かる女性 あいうえおさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アルパカの抱っこはどうなるんだろうと思ってましたが
抱っこ(乗る)ボタンを発見した時に納得しましたww
乗れるんだったらぜひ横座りじゃなくて、またがって乗りたぃ☆(*>ω<)b
アバター
2010/03/07 17:26
>raindogさん
スキーもスノボも、それぞれに面白いすよね(^ー^)
いろいろ技というか、飛ぶコツみたいなのもあって
かなりハマってしまいます♪

初ブーツ&ワカサギ2位おめでとうございます(^▽^)
今週はかなり苦戦されていますね(´・ω・`)
なんとか目標数釣れますよう(^人^)

>NajuNajuさん
いや~それが分からないんです(^^;;;
とりあえず、止まった状態のときに、いつのまにかそうなっているというか。
飛んだときかな~?そうじゃないときでもかな~??
他にも分身した方を見たことがあるので、私だけではないみたいっす。
また余裕があるときにいろいろ試してみます(^▽^)

>アスナさん
はい、乗れるみたいです^^
抱っこはできないからというのもあるけど
それ以上に、ユーザーの希望を叶えるためみたいです♪
公園でも乗れるかな? だとしたら乗りに行ってみます(^ー^)

>ゆたろうさん
やっぱり、ニコアルパカなので
ゆたろうさんが書かれた通り、特殊能力で乗れるのかもですね^^
ユーザーの夢を叶える、という♪
ニコネコやニコイヌも、すごく飼い主のいう事を聞いてくれますしね(´∀`)

>ビストさん
前回も今回も、止まっている状態のときの写真なんです^^
いや~、どうすればこうなるんでしょうね(^-^;;;
アルパカに乗った写真、もちろん載せさせていただきます(^ー^)
またがって乗りたいけれど、横座りで乗る感じかなあ?

>fujiさん
はい~すぐに飼うつもりです^^
そのために黒ガチャやウェア等控えています(^^;;;
アルパカが乗る仕様になるのは間違いないと思います♪
ニコットさんが某所で抱っこ(乗る)でばれたとぼやかれていたのでw
隠さなくても、堂々と予告してくれたほうが
ユーザーの期待も高まると思うです(´∀`)
もちろん写真入りブログ公開させていただきます♪
アバター
2010/03/07 11:27
昨日スキー&スノボやってきました
ワリト面白かったですw

釣りのほうは不調です><
アバター
2010/03/06 21:03
どうやったら、分身の術になるんですか?
教えてくださ~い!
アバター
2010/03/06 19:33
アルパカの抱っこはどうやるんだろうと思ってましたが、乗るときましたか……。
うーん、乗る姿見てみたいです。
公園で張り込みしていれば見られるかな……。
アバター
2010/03/06 18:47
あいうえおさんへ
アルパカが発表されたころに、私のブログのコメントで書いたのですが、
あのアルパカに乗ると、潰れそうな気がします。
アバター
2010/03/06 17:06
滑っている最中に写真を取ると分身の術のようになるんですね~ 
今度アルパカに乗った写真も掲載してくださ~い。(=´∇`=;)
アバター
2010/03/06 15:51
あいうえおさんはアルパカを飼われるのですか?!^^
アルパカは多分大きさで抱っこは無理かなぁって思うので、
乗れる仕様になりそうですよね^^ ボタンの表示も変わっていたようですし^^
その時にまた写真にアップして見せて欲しいです❀
アバター
2010/03/06 14:46
>みゃおさん
やっぱり乗れるのは魅力ですよね^^
他所からの情報でも、乗れる可能性が高そうです♪
リリースが楽しみですね(^▽^)
アバター
2010/03/06 11:45
うわ
アルパカ飼っちゃいそう^^
アバター
2010/03/06 08:02
>ピンクうさぎ♥さん
もしかしたら乗れるかな~と思っています♪
わんこやにゃんこの抱っこみたいなのは無理そうですよね(^^;
乗るのおかげで、大物系もいろいろいけそうですよね(^▽^)
うさぎも早く出てくれるといいですね^^

Cのスキー板、限定じゃないから
いつでも買えるのが安心ですよね^^
もしまだ行かれていないなら、行ってみてもいいかもです(^ー^)

>フーイさん
私も手を振ろうとするまで気づかなかったです(^^;
お知らせとかないから、なかなか気づかないすよねw

リアのアルパカは、体重が50-55kgくらいらしいので
人を乗せるのは無理かもしれないですね(^^;
でもニコのアルパカなら大丈夫かも^^
そこが仮想世界のいいところなんでしょうね(´∀`)

>なまけものさん
まだ確定ではないけれど、乗れる可能性が高そうです^^
大物系はみんな乗れる感じになるのかな?

サラブレッドとか出るかもしれないすね(^▽^)
ニコの雰囲気にあわせて、ポニーや道産子になる可能性も?
アバター
2010/03/06 07:55
>airiさん
はい~気づきました^^
airiさんもさすがです(^▽^)
アルパカわくわくです♪
惚れ込んでしまったので、他のP消費を最低限に抑えつつ待っています^^
リリース後には、動きとかも表示されると思うので
それを見て気に入られたら買ってもいいかもです♪

>瑛汰さん
はい~、ついまた炸裂させちゃいました♪
あはは、アクティブな感じに見えるんですね^^
効果線とかもつけてもらわないとw
せっかく作るならいいものを、というこだわりがあるんでしょうね(´∀`)

やっぱり欲しくなっちゃいますよね(^^;
予定600Pで、かなり高めなので
迷っているなら、やっぱり
お友だちのおうちで試されてからがいいかもです(^ー^)

>k66さん
おおっ、あえて本文中に書いておかなかったけど
しっかり気づかれたんすね♪
実は忍者かも~自分でも知らなかったけど(^^;

見た目の違いだけじゃなく、向きとかまで
しっかりこだわって作ってありますね^^
余裕があったら罠にはまってみてもいいかもです(´∀`)

抱っこ、無事ちゃんとできるようになってよかったです(^ー^)
何か不具合があってこっそり修正されたのかなあ?

>misumisuさん
限定だから、4月まで迷い続けていると買えなくなっちゃうんですよね(^^;
限定品でも必要ないものは買わなくてもいいけれど
すごく欲しいものは買ったほうがいいすね^^
ご無理のない範囲でです(^▽^)
アバター
2010/03/06 07:41
>にゃーさん
思いっきり満喫しまくっています^^
にゃーさんもスキーに行けてよかったです(^▽^)
最初はなかなか思い通りにいかないですよね(^^;
とりあえず縮小ボタンで全体表示して滑ると爽快かも♪

うんうん、ニコットさんのブログに書かれていましたよね^^
乗る、としっかり書かなかったのは
まだ実現できるかどうか分からなかったからかも。
いろいろ試して、できそうだってなったのかもしれないですね(^ー^)
多分ですが、友だち登録してある方ならOKだろうと思います(´∀`)

釣堀での挨拶、できないと申し訳ないすよね(´・ω・`)
お疲れさまでした、と言うときに途中で失敗しやすくて
書き直している間に去られちゃうと、かなり残念す(^^;

>Tokioさん
やっぱり違う雰囲気があっていいですね^^
リアでできないことをいろいろできるのも嬉しいです(^▽^)

アルパカは期待できそうですね^^
乗るはもちろん、お手やしっぽを振るのにも期待です♪

>ホーネットさん
待望の乗る、が実現しそうすね(^▽^)
ペットパークでも乗れたらいいですよね(´∀`)
やっぱり歩き回れるようにしてもらいたいです♪

とりあえず試乗会と言いつつ、ご自分ですぐに飼い始めちゃったりして^^

>モッカさん
そうそう、季節品ぽいけど限定じゃないんですよ!
限定だと思って慌てて買っちゃいますよねw
検証のためとはいえ、ペットの数が多いのは大変ですよね(^^;;;
かくいうこちらもガチャ検証がこっそり大変です~。
回して記録するのもだけど、その分のコイン稼ぎが(^^;;;

アルパカ、ぎゅって抱きつく感じかと思っていたけれど
どうやら乗れそうですよね^^
やっぱり移動できたほうがいいですよね♪
普通の抱っこでも、そのまま歩きたいと思っているので。
発売が遅れるのは仕方ないっすね(^^;
その分いいものができることを期待しています(´∀`)

ペットのパラメータ上げデータ取りお疲れさまでした\(^▽^)/
やっぱり毎日ログインされていたんすね^^
検証結果、楽しみにしています(´∀`)
アバター
2010/03/06 06:03
アルパカには乗れるのかもしれないですよね
抱っこはきっと無理がある^^;
と、すれば・・・
キリンとかゾウとか馬とか
大型の動物もこの先リリースされるのかなぁと
ちょっとワクワクです^^

そうなんですよね、
Cコインのスキー板、
限定じゃないんですよね
なぜなのかすっごく気になります^^;
アバター
2010/03/06 05:56
抱っこ(乗る)になっているとは、気付きませんでした@@
ところでアルパカは人が乗る動物なんでしょうか??
人が乗らない動物に乗るのは可哀想な気もしますが、
アバなら大丈夫ですかね*
アバター
2010/03/06 02:12
おお~
やっぱりアルパカは乗れるんですね♪

そそられます・・・が
どうせ乗るなら
サラブレッドでも待とうかしら・・・
なんて・・・・でないでしょうか^^;
アバター
2010/03/06 00:37
やっぱボタンの変化、気付かれましたか?
airiもあれっと思ってました^^
アルパカさんを飼うと決めているあいうえおさんにはわくわくですね~
この表示を見て、実は飼おうか検討してます^^
アバター
2010/03/06 00:01
また、奥義残像滑りが炸裂したんですね~w
アクティブな感じが良いです♪
ボードで滑り方変えるなんて、芸が細かくて、やるなニコットって思いましたw

(乗る)機能なんて付いちゃったら、アルパカ欲しくなりますが・・・
お友達のには乗れそうな気もするので、誰かが買うのを待とうかな^^;
アバター
2010/03/05 14:50
おおお、またまた影分身
あいうえおさんは実は忍者ですか^^

スキーとスノボはちゃんとリアルを再現なのですな
スキー場、とても面白いから、罠にはまっちゃうかなぁ

そういえば抱っこ。
みんなと同じように出来るようになってました~
アバター
2010/03/05 14:39
スノボー3月限定なんですね~
今 悩み中ですが・・・
限定に弱い私なので・・・
買う気満々になってきました(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/03/05 12:47
スキーにスノーボードに、満喫してますね♪
わたしもやっとスキーをはいて行って来ました♪
でも、あんまり上手につつーっよすべれませんでした。
また行って練習しますぉ。
飛んだり後ろ向きに滑ったりもできるんですね。習得したいと思います♪

アルパカは大きくて抱っこできないので、ちょっと考えてることがありますって、
ニコッとさんがブログに書いていたので、
きっとそれだっ!乗れるのか~。
訪問者でも乗れるのかな~。(侵入して人のアルパカに乗ってやる。ふふふ。)

釣堀で、用事してたりタイミングが合わなくて挨拶できないときは
ショボンってなってしまいますね。
アバター
2010/03/05 11:58
スノボもスキーとは違う動きでおもしろいですよね^^
アルパカ、いろいろ楽しみですね^^
アバター
2010/03/05 11:09
むふふ
ついに「乗る」wwww~
あ、
てことはアルパカ飼わないとw
ペットパークは乗りまくる為には・・・

とりあえずお友達のお家で
試乗会させてもらおっとw
アバター
2010/03/05 10:38
え?Cコインのスキーは限定じゃなかったんですね!全然気付きませんでしたw
今見てみたら確かにスケート靴も普通に売ってますね。
最近ペットのおかげで全然コインが貯まらなくなっていましたので無理して買う必要なかったですねw

アルパカ乗れるっぽいですね!実はアルパカの抱っこが気になっていましたw まさか乗れるとは・・・。
でもそうせ乗れるならそのまま移動したいですw
でも乗れるようにするために発売が遅れそうな予感。
ちなみに昨日、サブも含めてPコインのペットの全パラメータが最大になりましたw
毎日ログインしてまずペットの世話をしていましたので、する必要がないと妙にラクに感じますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.