Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ごめんなさい・・・

画像

びいだまくんに怒られてしまいました・・・

ここで滑ってはいけません!

手でストップかけられました~

ごめんなさ~い;;

反省・・・
(*´ω`)ゞ


ニコット山のスキー場は、

ポールもあって本格的ですね~

距離は短いですけど・・・

実際のスキー場も短いコースだと、

あっという間ですからね。

スケートと同じく、

滑りながら撮影するのは難しい~

猫の手を借りたいです^^;

アバター
2010/03/06 10:04
びいだまが手を挙げて「こらこら」って感じの、いい写真?^^;

スキー場でジャンプしますよね。
あれぇ~!?って思いました。
スピード出してるとなのかしら・・・
スケートのようにバックで滑るのは危ないけど、
ニコタだからアリかもです^m^
アバター
2010/03/06 07:06
あっΣ(´∀`;)ほんと。
怒られてますねえ。
ちょいちょいちょい~って感じ(笑)
アバター
2010/03/05 16:11
あはは♪ ピッ!と出した手がカワイイ~(^o^)

スキー場で滑ってるとたまにふわっとジャンプするのが気持ちいいですね
どういう時になるのかがイマイチよくわかりませんけど・・・(゜. ゜)
アバター
2010/03/05 13:12
てことで(一つ前のブログ参照)、今日初めて私も滑ってきました。
スキー、なかなか楽しいよね。
またスケートの時のバックのように、いろんな技が発見されるのかしら。
上の画像、「明日はスキーだ嬉しいな♪」って感じでかわいい(^^)
アバター
2010/03/05 08:48
春スキーなので、ちょっと重たいです^^;
アバター
2010/03/05 07:26
びいだまくんが「ちょいちょい」と言ってる感じがして
笑っちゃいました。

まだ、スキー行けてませんが、楽しそうですねー
アバター
2010/03/05 07:20
撮影のタイミングがむずかしいです。
ササッと撮らないと止っちゃう~^^;
アバター
2010/03/05 07:16
欲しいのは猫パンチじゃなくて猫の手~♫
スケートのときに何回も撮影にチャレンジしてあきらめたひとりですw
遠景の撮影だったらできるようです>スケート滑り中
スキーでも無理だろうと思って、遠景でもまだ撮影してないのでした^^;
確かに距離が短くて物足りなかったりするけれど、おもしろいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.