Nicotto Town


社長のメモ超


反省にゃん!


にゃんは1から学び直す事にしたにゃん!

基礎は大切にゃん。

それには学生服にゃん!

法律を勉強して

がっぽり稼ぐサラ金屋になるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ゆりかごの歌だから・・・・

「浮き草(うきくさ)」にゃん。

気温20度になるのかな・・・・

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/06 06:01
ここは終了です。
アバター
2010/03/05 20:09
基礎
アバター
2010/03/05 13:45
基礎は「貸す」と「回収」ですから
ねこ兄の稼ぐ心意気が旺盛ならば勉強するまでもないと思いまするが!?・・・

「せ」
「セコイ」 と他人から言われるようにならなきゃ
                 がっぽり稼げませんぞよぉー!!~☆
アバター
2010/03/05 13:00
にゃん、社長を辞めるのか?
収入がなくなるぼの。
『ねこ社員』じゃカッコ悪ぼの。

「番線(ばんせん)」
Toshiは土方やってたから変な事知ってるんだ。
アバター
2010/03/05 09:25
一旦社長の座から降りて勉学に励むとか?www

ね・・・
『猫に小判(ねこにこばん)』
(; ̄ー ̄)...ン?
ねこ社長・・・ サラ金屋になるんだっけwww
アバター
2010/03/05 08:52
サラ金屋になっちゃうのねwww

と・・・

『とくだね』
なんとな~く毎朝つけて見ちゃってるw
アバター
2010/03/05 06:03
法律を勉強して…サラ金屋になるのね…( ̄▽ ̄;)むむぅ

今日は暖かいというか暑いらしいですね。


「栗きんとん」

お正月にしか食べない…好きなのに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.