Nicotto Town



金魚(赤)1位のお立ち台だー

なんと金魚(赤)で1位のお立ち台に立ってるのは・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮
もう、思い残すことはありませんw
あれを見れただけでも今回は良しとしますww
(まだ中盤だもんね^^)

教えてくれたsaomiさんありがとう^^
まだ、自分のランキングはチェックしてなかったよ^^

いいものを見れました^^
アバタ付きってやっぱいいよね^^
写真が撮れないのはなぜだーww

アバター
2010/03/08 02:39
リリィさん:ありがとう^^
       会ってたんだね^^
       うん、お邪魔するね^^
アバター
2010/03/08 01:09
お立ち台・・・おめでとぉございます^^ リリィは、さっき タクくんをスキー場で、お見かけしました^^

よかったら、リリィんちに お出かけしてね^^(・・)^^
アバター
2010/03/07 19:11
アンリさん:ありがとう^^
       レア釣ったんだね、おめでとう^^
       レア釣りに出かけて、大物はそのオマケみたいな感じで釣りしてるよww
       そのうち、ランキング入りするかもねww
       そしたら、釣りキチになっちゃうかも(笑・・・ ホント嬉しいもの、ご褒美のコインもねww
       ランキング入り目指してがんばれー^^
アバター
2010/03/07 18:53
おめでとう~!
良かったね^^
私は、ニコタ始めて1ヶ月もたってないんで
今日初めて、レアを釣れて大喜びしてるぐらいです^^;
私もランキングに載るようにがんばりたい~♪
アバター
2010/03/07 12:14
ミノッキーさん:ありがとう^^
         釣りはやらないんですね^^
         はい、お立ち台目指して頑張りますww
アバター
2010/03/07 08:21
すごいですね~(^^@)p

私は、まったく釣りダメなので、本当に尊敬しちゃいます。これからも感動ものの釣果を上げてくださいね♪
アバター
2010/03/07 06:00
チータさん:ありがとう^^
       尊敬だなんて(照

       似合ってますよ、可愛いですww
       おおー16人もww
アバター
2010/03/07 05:56
ねこねさん:ありがとう^^
        そんなに釣り行けてないのでまぐれです^^
        今週2R目で自己新出たと思ってたら、かなりの大物でした(笑
        お立ち台は釣りキチの憧れですよねww
        
アバター
2010/03/07 05:50
ゆいさん:そうなんですよね^^
      自分のアバタがランキング1位にいる、それ見れただけで嬉しかったです^^
      後はお立ち台に残ってほしいものですww
アバター
2010/03/07 05:45
ニャオットさん:ありがとう^^
         ナデナデされちゃったね (´∀`*)ポッ
          
アバター
2010/03/07 05:43
めるちゃん:ありがとう^^
アバター
2010/03/07 05:42
あーちゃん:ありがとう^^
       釣りして、ランキング入り目指そうww
アバター
2010/03/07 05:41
鈴さん:ありがとう^^
     鈴さんもお立ち台経験者でしたかw
     お立ち台は釣りキチの憧れですww コインも500は貰えるしね^^
アバター
2010/03/07 05:38
maryさん:ありがとう^^
      maryさんもお立ち台経験者だよね^^
      やっぱりドキドキしたかなww
      もっと言ってー(笑
      結果でてないからまだ、写真は撮ってないよーww
アバター
2010/03/07 05:31
ゆばずきさん:ありがとう^^
         2位に下がりましたね^^
         ホント、お立ち台には残って欲しいですよね^^
         ドキドキを味わいたいかもww
アバター
2010/03/07 05:25
ルルさん:ありがとう^^
      おお、お立ち台経験者ですねww
      まだ、確定でないですからね^^
      月曜まで残ってたらドキドキものでしょうねww
アバター
2010/03/07 05:21
まゆにゃん:ありがとう^^
       うん、頑張ろうねww
アバター
2010/03/07 05:19
あおいちゃん:ありがとう^^
        1位は1日しか見れなかった^^
        
        お立ち台に立つのは釣りする人の憧れだよねww
アバター
2010/03/07 05:16
ひなさん:ありがとう^^
      大きな金魚でしたよ、29cmってどんだけ大きいんだろねww
アバター
2010/03/07 05:12
candyさん:そうなんだよね、釣りってレア魚を目標にして釣るからね^^
       大物はオマケ感があるけど、ランクインするとすごい嬉しいよね^^
      ドキドキ感も味わえるしね^^

      また、お立ち台にに復帰してね^^
      がんばろーww
      きっと、スキーブーツは時間の問題だよww
アバター
2010/03/07 05:03
陽生さん:そうなんだよね、12:00の更新で2位になっちゃったね^^
      まあ、先は長いから逃げ切れるとは思ってなかったけどね^^
アバター
2010/03/07 04:59
杏花さん:ありがとう^^
      はい、お立ち台の常連になりたいですね(笑
アバター
2010/03/07 04:54
ミカさん:ありがとう^^
      ミカさんに続けーっと思ったんですが、やっぱり難しいですねww
      3位までに入っててほしいですねww
アバター
2010/03/07 04:49
きゅーびっくさん:ありがとう^^
           ほんっと、3位までに入っててほしいですよね^^
アバター
2010/03/07 04:47
姫:ありがとう^^
  2位に落ちてしまいました^^
アバター
2010/03/07 00:34
ぉ~~~タクさん!まだ2位に立ってるぅぅ~~(≧∇≦)b
ほんますごいよ~尊敬に値しますw

あと、プレゼントありがとぉぉToT 涙が出るほど嬉しいです@@
似合ってる…アルカ?w

ぁ、サークルは今16人くらいかな? といっても内容のないサークルだよ~ww( ̄□ ̄;)
アバター
2010/03/06 20:32
おぉぉ~1位すごーい☆彡
ってどれだけ釣りしてるんですかぁ!?www
表彰台は夢のまた夢
アバつきはやっぱり喜びも一入(○´I`人´I`●)ネェェン♪
アバター
2010/03/06 19:02
支援ぁりがと^^

ぉ返しです!ww
アバター
2010/03/06 16:58
たったの0.01cmさで2位でした~~。おしい~~。><

なんとかこのままもって欲しいですね。

アバター
2010/03/06 16:55
おお!自分のアバターがお立ち台って嬉しいですよね。^^
写真撮れる様にしてもらいたいですね。
今から有志を見に行きますね~~。^^
アバター
2010/03/06 15:41
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
アバター
2010/03/06 14:26
ぉめでとぅーすw
アバター
2010/03/05 23:33
おめでとうーーーーーー
すごいね^^
うちもつりやろう久し振りに
アバター
2010/03/05 22:34
1位!?
ぉめでとー><

凄いね!!
鈴ゎ、前にバケツで3位に入った事がある^^;
アバター
2010/03/05 22:31
Ⓒコイン多少貯まるしww
アバター
2010/03/05 22:31
見ましたよ~(。・ω・。)ノ♡
凄いですね~

今回はお立ち台間違いないかもね☆
おぬし、なかなかやるのぉ~^^

ほんと、写真撮りたいよね~
携帯で撮る?  あはは…^^;
アバター
2010/03/05 22:31
でも、貯めてみたくないですか?ww
アバター
2010/03/05 22:31
100コメ貯めても何もならないと思いますが。。^^;
アバター
2010/03/05 22:30
支援感謝です!
ここにコメ失礼しまーすw
アバター
2010/03/05 21:43
おめでとうございます♪
今見たら2位でしたね…
どうなるんでしょうか?って
はらはらしてしまいそうですv
3位までに残れるといいですねv
アバター
2010/03/05 20:52
おめでとうございます~(n‘∀‘)η゚・
私もお立ち台は1回だけ経験があるのですが、とても嬉しいものですね~^^
恥ずかしながら私はPrint screenしておきましたw
アバター
2010/03/05 20:28
すごいですね~!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
まゆもがんばります❤
アバター
2010/03/05 19:58
おめでとうございますo(≧▽≦o) (o≧▽≦)o
①位なんてすごいですねww
私も一回は立ってみたいものです><;

記念になるのに
撮れないのは残念です・・・orz
アバター
2010/03/05 18:27
すごいwww
大きな金魚ちゃんだったのね♪
いいなぁ~
夢のお立ち台ですww

おめでとぉ♪
アバター
2010/03/05 17:49
レアが釣れるのも嬉しいですが
お立ち台はもっと嬉しいですよねヽ(*’-^*)
1回だけお立ち台に上がったことがあるけど
今となっては遠い昔のような気がwww
後半で他の魚もランクインできるよう頑張っちゃいましょぉo(^-^)o
私はその前に、スキーブーツを釣らなきゃ^^;
アバター
2010/03/05 12:06
今見て来たら2位だったね~。
それでもすごぉ~~~い!!

写真、撮れたらいいのにね(´・ω・`)
アバター
2010/03/05 10:27
おお~!おめでとう!!さすがですね~^^
これからも、どんどんお立ち台に立ってくださいませ~
アバター
2010/03/05 09:52
1位おめでとう~~~~~!!!☆
見て来ました、お立ち台は嬉しいですね、よかったね^^
アバター
2010/03/05 05:43
おお!?お立ち台キープできるといいですね!
写真は撮れないけど、SSで保存しちゃえば無問題ですb
アバター
2010/03/05 04:20
見てきました~おめでとうございます+_+♥
アバター
2010/03/05 03:17
みいさん:ありがとう^^
     見てくれたんだね、お立ち台居たよねww
     
     月曜までだから厳しいよねww
     せめて3位までには残って欲しいよね^^
     
     みいさんもレア魚がんばれーww
アバター
2010/03/05 02:57
金魚(赤)
お立ち台のタクさん
見てきたよ~凄いね!!!
最終まで1位だともっといいね~
アバター
2010/03/05 02:33
りんごさん:ありがとう^^
      お立ち台での姿を見れただけでも嬉しいですよね^^
      りんごさんとも釣りに行きたいですねーww

      写真撮れないですね^^ ボタン探しましたものww
アバター
2010/03/05 02:21
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
今、見てきましたよ~!!
ほんとにタクくんが立ってました!!

写真が撮れないのが残念だねぇ・・・ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.