Nicotto Town



天空よりエンジェルも舞い降りた☆彡

画像

スキー場のリフトの秘密を探るために、天空をウロウロしていたら

エンジェル妹(月のわんこさん)に遭遇⊂(^(工)^)⊃

ラストの強制送還まで、一緒に楽しく遊びました~(^_^)v

ニコット山に続いて、スキー場でも体が透ける幽霊体験が出来てとっても面白かった♪

明日は、夜、LEC広場にて、エンジェル姉妹の串刺しが見れま~す(*^_^*)

お時間がある方はぜひ見に来てね~☆彡

アバター
2010/03/05 09:55
>月のわんこさんへ

 うんうん!!ゆっくり眠って、いっぱい遊ぼうネ(*^_^*)v
 おやすみ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 09:46
あたしも寝る~w
4時間じゃ足らん~おやすみ~ww
アバター
2010/03/05 09:23
>月のわんこさんへ

 たしかに、持ってる方が限られてるし、深夜OKの方しか参加出来ないしね。。。
 それじゃ。。。今日の串刺しの後に、時間があれば、今夜ということで
 もし、遊び過ぎて時間が無かったら、明日でもいいし(*^_^*)
 
 キョンシー楽しみだなぁ。。。今から、また寝て夜の備えるわ^_^;
アバター
2010/03/05 09:08
お姉さま、おはよう~♪^^

考えたらさぁ~
キョンシーは深夜族しか無理やし、服持ってる人だけやから、
今晩エンジェルの後でも、明日の晩でもええのとちゃう?
12時までに着替えて、スキー場入りすればええもんね!

どうでっしゃろ?
博士の体調にもよるけど・・
アバター
2010/03/05 00:50
>月のわんこさんへ

 面白かったね~♪ありがとう(^_-)-☆
 スキー場は、まだまだ秘密をいっぱい隠してるから
 我らエンジェル姉妹で、全容を暴こうね~(*^_^*)p

 明日に備えて、今日は寝ますネ^_^;
 可愛い妹へ~おやすみ☆彡
アバター
2010/03/05 00:47
>karintoさんへ

 ごめんね。。。声かけなくて^_^; 偶然会ったのよ♪
 今日思ったけど、やっぱり夜のタウンはキョンシーで決まりだよ☆彡

 だんだん透けてくるし、頂上でピョンピョンってジャンプも出来るし
 でも、先に白装束の集いをする予定だって(*^_^*)
 なんか、全部待ち遠しいね。。。⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/03/05 00:42
さっそく書いたのね~お姉さま^^
さんざん付き合わせておいてなんだけど、知恵熱おだいじになさってね~♪
カワイイお姉さまへ❤
                <めっちゃカワイイ妹より>


↑姉妹ってこんな感じでしょ?www
アバター
2010/03/05 00:41
何だ、私もキョンシーになって行けば良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.