Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おでき?


おできができました?
そんな感じです^^;

くまさんにはシャケ。
パンダちゃんにはササ・・・w
(゜∀゜)

アバター
2010/03/05 23:36
このツノは微妙ですよね。
髪型によってはバッチリ~のこともあるけど、大抵は、もうちょっと上なら・・・
で、真ん中からもズレてる・・・^^;
でも、ツノ以外にも使えるしw、まっいっか。

かぼちゃの妖精とか、セット服でスカートはけるものも多いので、いろいろ遊んでみてます^^
アバター
2010/03/05 20:55
おでき・・・
どうせなら顔の真ん中にあるといいのにね^^;
アバター
2010/03/05 11:36
今日のにゃんた便( o^-゚)ノ-@@@-ホカホカツクネどうぞ♪
アバター
2010/03/05 11:18
むむ
それはきっと
たけのこ・・・

笹だけにw
アバター
2010/03/05 10:04
スカートはけるんですね^^;
アバター
2010/03/05 09:23
角がいいかんじですね。
アバター
2010/03/05 09:21
お灸っぽいw
もしくはお香♪

グラフィックがもうちょっと上にいってくれたらいいのにねぇ(^^;)
アバター
2010/03/05 06:46
ん~ どっちでしょ・・・
お鼻にもお灸するの?ww
アバター
2010/03/05 00:54
お灸では?^^;
アバター
2010/03/05 00:33
こんばんは!
金曜日は朝帰りなので、先行ステプです。
でもそのおできは痛そう...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.