Nicotto Town


寝起きの牡羊


FMひたち開局特別番組聴きました

昨晩19:00-2400で開局特別生番組を日立イトーヨーカ堂ピタッチサテライトスタジオから放送していました。しかし気付いたのが23:00.1時間しか聴けなかった。

パーソナリティーはシンガーソングライター、カツミさんと作曲家でいいのかな、古寺ななえさんでした。お二人とも高校まで日立で過ごしたということで昔の日立の商店街の話とかで盛り上がってました。

メールも100通以上来ていたそうで、さすがに全部は紹介しきれなかったようで関心の高さがうかがえましたね。しかも23:00の時点で6人もスタジオの外で見学していたそうです。身内の方かどうかは分かりませんが、まだまだ寒い中大変ですね。

終盤、古寺さんが、メールがパンクしそうなんで、スタジオに来てる人は次回以降は紙に手書きしてガラス越しにメッセージを見せて下さいといってました。行くときにはスケッチブックとペンを持ってくか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.