Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


スキー場オープンだそうですが


忙しくていく暇がない・・・タウンが開いてる時間(10:00~24:00)
ずっと拘束されっぱなし・・・つりも出来ないし。


明日はちょっと昼間時間ができるからもう少しまともなブログを書けるはず。
一緒にスキーに行きたい人募集中~
ってかまあ居ないだろうな。

ああまだスキー板も買ってないよ・・・明日また!

アバター
2010/03/05 17:08
ここにいます(
アバター
2010/03/05 09:20
早くスキーできるといいですね^^
アバター
2010/03/05 08:55
んん~?
デートでもしますか(・ω・)
アバター
2010/03/05 00:09
行きたいところですが・・・・・
学校です・・・・
仕事休みなんですか?
まぁ、友達と、楽しんできてくだい。
アバター
2010/03/04 23:14
参加者殺到の予感。
アバター
2010/03/04 23:12
行きたいぃぃぃ(笑)
昼間無理だしね
アバター
2010/03/04 23:12
おやすみ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.