Nicotto Town



ええーと・・・


誰なんでしょうかね?この人(爆)

さっぱりフェイスは口角が上がってて能天気というか挑発的な顔つきなのですが、まったりフェイスはアンニュイな感じで雰囲気出しやすいんだよね。
和服はやはりまったりフェイスのが合うと思うんだけど、フェイスと髪型変えると別人だね(笑)

アバター
2010/03/07 17:16
雰囲気変わりますねぇ~☆
アバター
2010/03/05 00:45
ちはやさん>

ホントに「誰?!」だよねー!
自分でもツッコミ入れました(笑)

まったりも良いけど、某のめさん(全然隠れてない/爆)のを見て、吊り目もこの服に合うな~と開眼しましたよvv
アバター
2010/03/04 23:13
誰?!(笑)

でも髪型も和服とかの色もとってもいい感じ♪
それにまたもやまったりフェイス復活ですねー(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.