Nicotto Town


麗魔の区域


どっぴゅーーーんっ★

画像

あちし空を飛んでるわぁーーーーっっ★
まるで鳥の様に華麗に宙を舞っているのぅ!!
そうっ! まるで銀世界に羽ばたく
えぇ~んじぇ~~るうぅぅ~~~っっ*

とぉおおおーーーっっっ

ごろごろごろごろごろごろ……どっかーん。

夢見る乙女の次は愛のおぅカマーンうぇい
で実況中継してみております r(~v~;

飛びましたv (笑)
そして転げ落ちたようです。(爆)

スキー靴は履いていたもののストックを忘れ
代りに扇子で必死にあおぎましたが空は飛べず
風になった後、お星様になるところでした。(-▽-;

スキー場の麓にある雪ダルマの中に
私が居るやつが、まじっているやもしれません。

見かけたら気付けに酒をかけてあげて下され!
さらにツマミをおそなえしてくれたら
復活するかもです(笑) どっぱーーん!!

え。キョンシーが出てきた?
もはや手遅れだったか…っっ(-w-;

アバター
2010/03/15 11:50
こんにちわ☆にのちゃん♪です。
地震だいじょうぶですか?
アバター
2010/03/05 19:51
>mew さんへ
スキー行ってみたとですか?
思っていたより面白かったです~♪(^▽^
ジャンプは雪の色がちょっと変わっている所で
飛べるですよ! いきおいついてると高くも飛べる
みたいなのでチャレンジしてみて下さいなv
アバター
2010/03/05 00:29
飛べるんだぁ~~~
今度チャレンジしてみますo(*^▽^*)o
アバター
2010/03/05 00:09
>*睡蓮* さんへ
なんだかイキオイあまってリフト小屋に
突っ込みそうな感じにも見えますよね~(笑)
やはりストックは、ないとダメですな(^^;
扇で空は飛べない様てせすっ(←あたりまえ。)

>よー さんへ
あちし輝いてる? この一瞬にっ命を燃やして
夜空に向かってダイビーーング! ですわぁ(笑)
や。でも写真撮るの、なかなか難しかったです(^^;

>にゃーっち さんへ
飛びますよぅ!! 高く高ーーくv どこまでもっ(←嘘です。)
にゃーっちさんのニャンコ大回転も、いつか披露して
下さるの楽しみにしておりますわ~♪ うふふ~
で。にゃんこストックの誘惑にはまだ抵抗中ですか?(笑)
アバター
2010/03/04 23:53
飛んでる~~~
しかも、そんなに高く飛べるんだ~~
アバター
2010/03/04 23:52
すごい!ナイスショットですねぇ!笑
かっこよすぎです(*´艸`)
アバター
2010/03/04 23:31
スキー、飛べるんですね∑( ̄□ ̄;)!!
ハーフパイプみたい(笑)

ウチも後で行って見ます♪ とりあえず、ストック必須…とφ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2010/03/04 23:30
>月のわんこ さんへ
ハイテンション3日目突入中ですなr(^◇^;
あんまりにも嬉しい事あったから脳内麻薬でまくりで
興奮が止・ま・ら・ないぜ★って状態なのかも(苦笑)

でもこの写真撮るの実はムチャムチャ苦労しました(^^;
ずーと頂上付近でウロウロまごまご練習してたです~
うぉ!?となりに白い翼はえた雪ダルマが…!?(笑)
アバター
2010/03/04 23:25
と~ん~で~る~!!@@
あたしも練習してきまひょ♪

それにしても、ひめ、ハイテンションですね~!
束帯効果かな??www

雪だるま、1個増えてるかもねv
アバター
2010/03/04 23:09
>karinto さんへ
あぅっ!? この背中にクッキリ残っている足跡は
もしやkarintoさんの…!?(苦笑)
そらもう白鳥が水面下で必死に水をかく様に
とおりゃーーーっと扇子を振り回しましたが
空は飛び続けられなかった様ですわ(-▽-;

>taka さんへ
あぁっ見てくれてますかーーーっ!?
あちしの、この華麗な姿をっ*。*/(=▽=
美しく優雅に見えるかしらーーーっ♪
でも雪ダルマになった私は探さないで下さいましね(笑)

>myutan さんへ
あい★お姉ぇさま~っ飲酒走行しないよう肝に命じまするぅ
崖から落ちたら速攻でお星様になると聞いたです★
夜空に浮かんでいたら「あぁ…落ちたのね。バカなコ…っ」と
言いつつ霊幻導師をつれてきてキョンシー復活の儀式
してやって下さいまし~っ(><。
アバター
2010/03/04 22:56
>♣ 凛 ♣ さんへ
飛んだ瞬間、パソコンの前に居た自分も同時に
叫んでました(^^; 「うっはーーーっ!」って★
いや~皆さんの写真みてて面白そうだなーとは
思ってたんですが実際、楽しかったですv
そしたらスノボもしたくなっちゃいましたよ~うむぅ

>Nico さんへ
話には聞いてましたがホントに飛ぶんですねぇ!!
びょーーーんっ!!って!! ビックリしたです~★
でもスキーにはストックないと危険ですな!
崖のほうに転がらなかったので危機一髪だったかも!?
雪ダルマ型とっくり酒と焼きサンマの匂いにつられて
雪の中から飛び出すかもですが驚いてストックでサクっと
刺さないようにしてやって下さいまし~(^^;
アバター
2010/03/04 22:54
酔っ払い滑りはとっても危険ですよ~^_^;
すぐそばにガケがあるし。。。本物のキョンシーになっちゃうかもー(*^_^*)

頂上のジャンプは、とっても楽しいよね~♪
スキー場には、まだまだ秘密が隠されてるから、ワクワク楽しみです(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 22:52
お~飛んでる!
アバター
2010/03/04 22:51
素晴らしい飛びっぷりですね。
扇であおぐなんて天狗みたい。
でも、着地失敗なの?

さっき、雪だるま、踏みつけて来ちゃったけど…^^;
今度、行ったら丁重にお祈りしてくるね。
アバター
2010/03/04 22:43
わはは^^
あたしも凛さんとこでジャンプ教えてもらって、飛びまくってました。
ストックもってったから雪だるまにはならなくてすんだよ?

今度行くときはとっくりがわりの雪だるまとつまみのサンマもって行くわv
アバター
2010/03/04 22:43
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いい写真、そして叫んでるのが面白いーwww
スキー楽しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.