Nicotto Town


何もかんがえてません。


今までで一番高い高級料理

というわけで,今週から来週まで実習です.

小児の施設で,リハビリの勉強をしています.

先日も,施設の卒業生を送る会みたいなのがあって,ちょっと胸が熱くなりました.

このシーズン,出会いもあれば別れもあり・・・

僕は,女の子との新しい出会いがほしいです.



さて,今までで一番高い高級料理ということで・・・

うーん,コース料理でもよいのか?

だとしたら,お約束だけどフランス料理のフルコース.

キャビアはまぁ,僕の口に合わなかったけど,鴨肉のソテーとかフォアグラはおいしかった!!

トリュフのパイ包のスープもおいしかった・・・というか香りが良かった.

パイ生地をサクサクあけると,いい香りがほわーっと.

子牛のフィレ肉のステーキもおいしかった・・・.


高い料理がおいしいのは当然.

だって,いい食材使ってるんだもん!!

ならば,僕が作る料理は,安い料理をいかにおいしくするかっ!!

ただの三枚おろしを熟成させたり,自家製のガーリックオイルを作ったり・・・.

料理は無限大だぜっ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.