Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


頭痛


頭の後ろをどがんと殴られたような感じ・・・

それから孫悟空のワッカでぐいぐい締め付けられるような感じ・・・





苛々するから頭も痛くなるし、

頭が痛いから苛々するし・・・




あぁ・・・もうやめてくれ\(^o^)/

アバター
2010/03/05 19:22
頭痛のときってずっとこめかみ押さえてたくなりません?
なんか奥のほうが痛いと・・・
集中できなくて・・・ヤですよね、
お大事になさってください><
アバター
2010/03/05 11:17
>みなさん
ありがとうございます><

私も偏頭痛もちなのでよくこうなるのですが、
通常でも普通の薬効かないので、厄介ですよね^^;
そして今は薬の服用が出来ないので、タウリン3000で頑張ってますw
すこーし気のせいかもだけど、よくなったかもしれません^^

パソコン少しお休みしよう。
今よりやる時間少なくしなくちゃ・・・
アバター
2010/03/05 09:35
もう治ったかな??
寝ても治らない頭痛もあるよね><
お大事に・・・
アバター
2010/03/04 23:32
孫悟空頭痛よくあります><
アタシ偏頭痛持ちなんでしょっちゅう頭痛なんですょ・・・

イライラの連鎖ですょね~まさに
ゆっくり休んで良くなって下さいね^^
アバター
2010/03/04 22:54
昨日、スキーが楽しすぎて
眼精疲労じゃない?? 大丈夫??
孫悟空のワッカ頭痛 わかるぅ…… 
早く治まれぇ~^^
アバター
2010/03/04 22:44
頭痛に、なろんえーす!!((((
頭痛にばふぁりん♪(((((((

薬をさがすんだ!
そして寝るんだ!
アバター
2010/03/04 22:16
僕も頭痛持ちなんでわかりますけどあんまりひどかったら病院いってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.