Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニーハイソックスB [Black]


なにやらカウントダウンのようになってきましたが
ついに花柄のニーハイB黒です。
柄タイツと同じく、Aより使いにくそうかな~と後回しにしていました。
これでニコガチャに続き、青ガチャ靴下類コンプです。
あとは赤ガチャ数点~

こちらは青ガチャなので白ガチャ服は使わず、サンマで挑戦。
なかなか応募がありませんでしたが3日目にやってきました!

真剣に捜してる人はアイテム名で検索して
自分の出せそうな求めの出品をチェックしてると思うので
すぐに下げたりせず、たいていは1週間置いておきます。
せっかくの1日1回ですから有効に使いたいです。

応募がさっぱりですこし望みが高すぎたかな?と思うときは
翌~数日で書き換えることもあります。
出品何日も経ってからでも、変えたとたん応募があったりするので
チェックしてる人はしてるんだなあと思います^^

欲しいものを出品アイテムで検索、
手持ちを求めアイテムで検索、は応募側の検索でよく使いますが
出品する時はまず出そうと思ってるものを
「出品アイテムで検索」でライバル(笑)の求めを見ます。
あまりに類似した求めがあるときは避けます。が
自分の求め含むいくつかをならべてたり、「複数有利」なんてあったら
1:1即決のこっちが有利になりますのでw 自信を持って出品。
ありがちな求めと同じものより、少し低めに設定するのもいいと思います。

また、「求めアイテムで検索」に自分の欲しいものを入れてみるのも面白いです。
同じことを考えている人が、どんなものを出品しているか。
もちろんドリーム入りの出品も多いので、そのなかで目立てば有利です。

求めを下げるのは損?なんてことはないですよ。
不用品と欲しいものを交換できるんですから。
P品は元の値段を計算しますけどね^^;

同じアイテム名で出品検索・求め検索の両方やってみると
その落差に愕然としますが、いろいろやってみて
妥当な相場は足して2で割ったくらいかな~と感じます。


本日はニーハイBでコーデしようと思ったのですが。
他のニーハイより丈がほんの少し長めなんですね~
なにかミニスカ買おうかなといったりきたりして
ジャケットの下は結局いつものごとくニコリーナコーデです^^

アバター
2010/03/05 23:21
>lapoさん
コメント有難うございます♪
髪はあまり冒険しない方で似たようなものに偏ってますが^^;
ショートカットも買ってみました^^
アバター
2010/03/05 23:03
追伸:
靴下コンプおめでとう♪
中々出来ないことですヨ。
アバター
2010/03/05 23:01
ニコリーナ服も確かに可愛いのですが、髪形が最近
好みのもので素敵です。
靴下とわたあめがいい感じです♪
アバター
2010/03/05 20:59
>ゆうきさん
やっぱり欲しいもの優先になるかと思います^^
P限定に比べれば、赤青ガチャ通常品はずっと楽なような…
私も無地の方が使いやすいので青ガチャタイツやニーソ優先してたんですよね~
ニコリーナも悪くないのですが、真っ黒が欲しい!というのがきっかけでした^^

>ふゆいちさん
男性は靴下見えませんからね^^;
なかにはコンプに励んでる人も見かけましたが。すごいです。

過去のアイテムで現在の目玉狙いとか、PでC目玉ならわかりますが
最近同時期のガチャ通常品で目玉を求めてる変な人多いですね~
常識的に一番ありえない組み合わせだと思うんですけど。
アバター
2010/03/05 12:17
青ガチャ靴下コンプおめでとうございます♪
私もボチボチと集めてはいるんですが
ついつい後回しになってしまってなかなか進みません(^^;

柄ものはアイテム画像で見ると可愛いんですけど
いざ着用させるとなると無地の方が使いやすいですよねw
アバター
2010/03/04 22:19
靴下コンプおめです^^

そこまでこだわりないので
過去アイテムで何があるか
わかってないのですごいと
感心しきりです^^


白ガチャ普通品で目玉3点とか
無茶な出品見ると失笑しちゃいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.