Nicotto Town



【お題ブログ】一番高級料理


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


それはダーとの結婚前に、
ダーのご両親にご挨拶に伺った時、用意していただいたお食事だわね~~~

フランス料理フルコース。
お値段数万円ってあとからダーに聞きました。(´+ω+`)(((;゚д゚;))) Ω\ζ°)チーン

互いにお初の顔合わせ。
美味しかったんだろうけど、緊張しすぎて
(ノ゚Д゚) 味は覚えていない―――っ!!

って、お話でした。(*´ー`)ゞ


一番美味しいって思ったのは、沼津港で食べた、沼津丼ってのが美味しかったです♪
生シラス・生桜エビ・生アジのたたきがのってるの。
また食べに行きたいにょ~

今晩はお稲荷さんを今から作ってきます。遅い晩御飯じゃ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/05 11:50
沼津丼、人気やな~♪(*´ 艸`)

みなさん、書き込みありがとんとん✿
アバター
2010/03/05 11:47
おぉ~フランス料理のフルコースですか^^;
そんな時でないと滅多に食べれないですよね><
それより、沼津丼がめっちゃ気になる^^;
俺も、食べたい\(~o~)/
アバター
2010/03/05 11:44
おおw
私も沼津丼食べてみたいなぁー^^
アバター
2010/03/05 11:36
フランス料理より沼津丼
食べてみたいな~
アバター
2010/03/05 06:24
沼津丼! やや地元なので 気になるなあ。
アバター
2010/03/04 22:43
そういえば、わたしも今夜お稲荷さん食べたな~
折角の食事・・・味を覚えてないとは残念ですね・・・
アバター
2010/03/04 21:58
こんばんは^^
お稲荷さんは、食べましたか~?

沼津丼、美味しそうですね~
やっぱり海の幸は、地元で食べるのが一番美味しいんでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.