Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今夜も滑ってきました(*^-^)ニコ

画像

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

リフトに乗ってるのがリアルぽいので

何回も乗りました(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2010/03/07 20:37
なぎさちゃん♪

最初リフトに中々乗れなくてね(;^_^A アセアセ・・・

でも慣れたら簡単に乗れるように(*^-^)ニコ

楽しいですよね。
アバター
2010/03/07 20:35
cockoちゃん♪

スキーまたはスノボー行ってきてごらん

楽しいですよ(*^-^)ニコ
アバター
2010/03/07 18:52
リフトにすんなり乗れた時は 嬉しくて

「おーっ♪」と、声を発してしまいます(^▽^*)y

なんだか楽しいですよねぇ~☆☆☆
アバター
2010/03/07 13:03
ぅぉwww
スキー場・・・まだ行ってにゃい><
ぅんぅん、リアルっぽいっちゃwww
アバター
2010/03/05 20:43
ピンクコーラルちゃん♪

ポールの間ちょっと 狭すぎるよね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ親切な人もいるからね~リアルでもここでもね(*^-^)ニコ
アバター
2010/03/05 11:50
あのさ~w

ポールの中間クリックすると、上手くハマるんだけど。

一瞬、抜けなくなって、焦ったピンコです。

そして、リアルのスキー場でもありがちな、
見かねた知らない男性が、心配して声をかけてきてくれました。



・・・まだ、声かけられるなんて、ピンコも捨てたもんじゃないね~www

もってもてぇw(おいwアバターやって)
アバター
2010/03/05 07:24
りえちゃん♪

∑('◇'*)エェッ!?ジャンプして遊んでるの

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2010/03/05 07:21
毎晩華麗なジャンプを決めているおぱんだは。。。
アタシです!!!!!!w
アバター
2010/03/04 23:13
ろまんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しいですよ スキーやスノボー

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2010/03/04 23:11
わぁ~夜でも滑れるんだねぇ^^

まだ行ってないけど・・明日行ってみるぅ~♪
アバター
2010/03/04 21:41
デヴォさんも早く遊んでらっしゃい(*^-^)ニコ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2010/03/04 21:17
俺も早く行かないと・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.