Nicotto Town


グラスボ~ル


美味しかった^^

もう何年も前の話ですが

横浜の中華街に行った時

たまたま いつものお店がいっぱいで 他の店に

季節も 今ぐらいだったのかな―

店には 獅子舞も入ってきて おひねり 銜えて 出て行ったなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

本題に

その時 ふかひれが食べたいと  誰かが…言い始め

お店の人に聞くと  小3と大2しか ありませんて答えが返ってきた(  全部貰った)

それと 少しお時間下さいとの事

ある程度 料理が出そろい お待ちかねの ふかヒレの姿に

大皿に 入り運ばれて来ました^^

もちろん大きい所を もらいお皿に

1口 口に含む

美味いぞ!!!

こんなに美味しいのかー  て ちと感動したな^^;

それから 何回か食べてるけど その味以上の ふかヒレには

で逢えません^^  なんでだろうなー


アバター
2010/03/07 08:59
ふかヒレ美味しいですよね^^
あの食感がとても好きです~

私も中華街で美味しいものを食べたいです~
アバター
2010/03/05 09:41
やっぱり、大きいのを食べなければ・・・
中華街は 去年行きそびれたので 今年は行けるかな~^^;
アバター
2010/03/04 21:56
ふかヒレ美味しいよね~(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
いかにもコラーゲンってかんじで美容にも(゚∇^d) グッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.