Nicotto Town


たつきブログ


グルメ。

子供っぽいって言われるけど、ハンバーグが一番好き。
でも友人に夕飯に誘われてどこがいい?と言われるとすぐ「肉がいい」って言うせいか、ステーキ好きに見えるらしいwww

グルメベスト5(俺調べw)
1.ハンバーグ
2.ピザ
3.ラーメン
4.カレー
5.ステーキ

ステーキはそんなに上じゃないよ。
焼肉も6位くらいかな?
あとは飲み会の時、毎回サイコロステーキ頼むせいもあるのか?www

アバター
2010/03/14 12:28
タマさん>
お返事遅れてゴメンネ。
やっぱりハンバーグだよね^^

ラブリーtomさん>
お返事遅れてゴメンネ。
おろしポン酢のハンバーグ美味しいよね^^
いいなぁ。
俺も今日はハンバーグにしようかな!
でも作れないから外食するしかないw
アバター
2010/03/09 10:17
タツキさんのブログ見てから、
ハンバーグがとっても食べたくなりました(。・・。)ポッ♪
なので今宵はハンバーグに決定~!(^^)!

『美味しくな~れ❤』と願いながらコネコネしちゃいます^^

ちなみに今日は和風で~♪
おろしぽんず・・でいかがぁ~(o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/06 20:27
私も、ハンバーグ好きです~^^
アバター
2010/03/06 11:27
ラブリーtomさん>
コメありがとう^^
ハンバーグ美味しいよね!
家でって事は手作りですか!?いいなぁ。食べたい!!(>u<*
一番は和風ソースだけど、ケチャップもいいよね^^
チーズハンバーグでケチャップかけると美味いです。

子供っぽくたっていいよねwww


キヨスミくん>
コメありがとう。
ハンバーグうまいよね^^b


***
意外にバーグ好きが多くて嬉しいwww
アバター
2010/03/05 19:45
ハンバーグはうまい^^
アバター
2010/03/05 09:10
ハンバーグ❤私も大好き~^^
お家でよく作りますよ(^^♪
でもね・・デミグラスソースじゃなくてケチャップ派なの~ハズカシィ・・(*pωq*)

はい~。。。
私も子供っぽいかも~(;´-`)。oO(ぇ・・・)
アバター
2010/03/04 19:39
蜂蜜塗れの人さん>
コメントありがとうございます。

ハンバーグめちゃくちゃ美味しいですよね!!
チーズハンバーグ!俺も一番好きです!!
この組み合わせはまさに最強ですね(´▽`)

賛同してくださり、本当にありがとうございました^^
アバター
2010/03/04 19:30
ブログ広場から
ハンバーグ分かります!!;美味しいですよね
私的にチーズが上にのってるのが凄い好きです(^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.