Nicotto Town



結局…

悩んだ末に、もう1台パソコンを買うことに。
全くー><; まあ作業効率上しゃーないんだけど(汗)

新しいパソコン買うのに、嬉しさはみじんもない…><;
つーか、どっちかっていうと凹むわ!
この仕事してると、パソコンに夢も希望もないんだなぁ〜これがw

アバター
2009/01/24 16:53
ヒロお兄ちゃん♪
今日、9時から来てね^^
もしや、忘れてた?
ま、ちょこも忘れてたんだけどネェ藁))
と、とにかく^^;9時から、宜しくです★
アバター
2009/01/24 09:16
そうなんですかあ~。
なんか、大変ですねえ;
パソコンばっかし向かってたら
肩もこるし、目も疲れませんかっ??
ウチ目が赤ちゃん目って言われたんですよ~。
使い過ぎるとスグ視力下がって、充血して(>_<)
やんなっちゃいますよ;笑
アバター
2009/01/24 08:52
買うのかー!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.