Nicotto Town



ニコタのスキー場に


行ってきました。
真っ白できれいだったな~。
リフトもあって、よくできてるね。

最初、わかんなくて、マットの上にずっと乗ってたんですが(笑)、
2回目には乗れました。

スケートリンクもそうだったけど、転んでる人が一人もいないってのはすごいね。
安心して滑れました。
ちょっと速度が遅いのかな。

頂上で、左の方に行くと、雪山の景色が見えるのがよかったです。
雰囲気出てるね~。^^

アバター
2010/03/04 18:24
山頂の雰囲気はリアルっぽくて私も好きです♪
リフトまで乗れるとは思ってませんでした。

ただ、なんで2月に出来なかったのぉーww
スケートが3月でもよかったのに><
それだけがちょっと…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.