Nicotto Town


月見で一杯


* どうもどうも...( ´ ` )

こんにちは


ようやく気兼ねなくニコッとに来れました^^

いない間も言葉をたくさん残してくださって
ありがとうございます!!!

かなり元気もらいました!



またすぐ展覧会あるんで、いそいそしていますが^^;
これはもう自分の好きにできるんで、もやもやはなしです。


とりあえず前回のもやもやは半端なかったですが なんとか過ぎました。。。



先月のブログ数も12月と同じだけですね

今月はまたちょっと増えるかな??






そうそう、
久々に来ると新しい服がたくさんですね

Pガチャのすごいいいですね!!
中国の歴史的な服が^^*
見ていたらほしくなりますねぇ

さすがニコッと。。。^u^



あとCのガチャもさっき回したんですが、9ドリーミー。。。
ひとつ出たアイテムも前に一度回した背景。。。

目玉の帽子が出るまで回しますー^^





とりあえず報告でした^^/〜

アバター
2010/03/10 23:21
☆バーディーX2さん
お返事遅れてすいません><;

白ガチャにもドリームな券があるんですね…!!
それはちょっとびっくりです。。。勇気が必要ですねぇ++;
目玉はまだ出そうな気がしませんが気長に待ちます^^
どうもです*
アバター
2010/03/06 02:07
今回の白ガチャはドリ券の渦嵐でした
早々に撤退しました
目玉出るように祈ってます。。
アバター
2010/03/06 00:11
☆ののかさん
ぁあー洋服によって出やすいとかあるみたいですね!
よし!今度なったら試してみますb

自主的な展覧会はけっこう久しぶりで^^
いつもやっぱり作るのが遅いのですが、やれるだけがんばります!! ありがとうございます!><*
アバター
2010/03/05 23:54
☆竜也さん
はい!
よろしくです^^*
たまにちょくちょく来なくなると時あるかもしれませんが;
その時は私があわあわしていると思って^^
アバター
2010/03/05 23:48
☆春馬さん
スキー場あるの知って さっそく行ってきました!
スケートもスキーもすごいですね!
滑り方が爽快でした!

ありがとうございます>v<* ほんの数日なんでしょうけどね^^;
なんかニコッと来ないとだいぶ放置している気分になります^^
アバター
2010/03/05 23:38
☆凛さん
^^ 夢いっぱい買いました*
当たるとなおいいですね^^
この時はアイテムより夢の出がよかったですが、
今日はアイテムのほうが出ましたb
アバター
2010/03/05 02:26
夢券が二回続けて出たときには着ている服を変えてみるのもいいですよー^^
着ている服によって当たりはずれがあるみたい♪
そっかー^^展覧会!がんばってねー☆私もデザインの専門学校行ってるとき経験したけど
今しかできないことだから、思いっきり力を発揮してがんばってねー^^応援しています!!
アバター
2010/03/04 22:52
うんっ♪またよろしくねっ☆ミ(*^▽^*)/
アバター
2010/03/04 22:28
スキー場までできたようですw
ぽっくさんの復帰、うれしいです^^
アバター
2010/03/04 18:59
たくさん夢を買ったのですね^^
のんびりやりましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.