Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


卒業式w


卒業式が近いです…|◕ω◕`)✧ 

3月 19日

↑ だよぉー★ ↑



でも…  なんかメッチャ 恥ずかしい(-_-;)

親に花束渡すんだよぉ!!!!!
  うわぁー(-_-;)     


 あ…学校に宿題忘れたぁっぁぁあぁぁぁっぁ( ‾⊖◝)
 
  やばいっっっ∑∑∑∑∑( ‾⊖◝)


    

アバター
2010/03/05 11:53
卒業おめでとヽ(*´∀`*)ノ

きっと泣いちゃいますね(*′艸`*)むふ

別の話ですが風邪回復しました(`・ω-)b -☆

励ましのコメありがとうございます

お返しのコメ&ステプでーすヽ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2010/03/05 07:19
おぉー… 年上も多いなぁー
アバター
2010/03/04 19:16
おおwうちの小学生んときの
卒業式と同じや^^w
なつかし~
アバター
2010/03/04 19:09
私は中1だから卒業式ナシw(当たり前だ)
卒業式、私の学校も花渡さなきゃいけなかった!
アレめっちゃはずかった><
アバター
2010/03/04 18:40
うちはねーいつだっけ・・?wちょぉまててww3月25wぉそいww
アバター
2010/03/04 18:12
小学生だよね?

うちらのところゎ3月10日卒業式だよぉ~(・。・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.