Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


束帯も買ってしまった・・・


昨日の十二単に引き続き、束帯(桜舞)も買ってしまいました・・・。

十二単だけでは物足りなかったし、スイートゴシックのアトラスのように、男装もしてみたかったからです。

やっぱり私は、Pコインの限定アイテムに弱いです・・・。

束帯も十二単も買ったから、今度はPアイテムのスキー板とストックとスノーボードを買おうかなー・・・。

アバター
2010/03/04 18:10
また買ったんですか~^^
すごいですねえっー
アバター
2010/03/04 17:54
うらやましいです~ww
私も課金せねばww
アバター
2010/03/04 16:43
今回スキーはパスです。
束帯3色買っちゃった。。。
アバター
2010/03/04 16:43
かわいーっw

もかがィマ狙っているのわ、
せーらー服のみっ!

でも、こいんたんないの…

ってことで、支援よろしくっ(おm
アバター
2010/03/04 16:41

かわいい♡

ってどんだけ買うんだーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.