Nicotto Town



真っ白な世界

今日タウン異常に遅かった

ショップタウンの建物登りが速度変わるから移動中に押すタイミングの
練習ができませんでした。

ニコットさんが「こんにちは~」と言いながら通過したので
追いかけて移動したら、、、、

真っ白な世界のタウンに入っちゃいました。
人は見えて、雪に足跡は付くんですが、

建物も道も、何も見えない世界

オテンバとミルキーが居たので、燈台のあるメダル広場だと
分かりました。

そのうち人もいなくなって、、、、

記念に写真も撮りました。滅多にできる経験じゃぁないので

で、そこから次のタウンに行くとそこも真っ白、

結局全タウンが真っ白でした。

バス停で、マイページに戻った方が良いと言われて

マイページに戻って出直すと直りました。

喜んで次のタウンに行くと、、、、

Runtime errorとか表示されて

プラウザ毎落ちました。

コレはワタシのPCのせいだったのかなぁ。

アバター
2009/01/25 01:42
真っ白というから、リアル世界のコトかと思ったらw

アバター
2009/01/24 17:56
おおおお。
すごい経験をしましたね!!
ニコッとさんに会えるなんてうらまやしい!!!
アバター
2009/01/24 07:55
  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
いいなぁ。。。昨晩は0時以後もタウンにいましたが
ニコットさんには会えませんでした・・・


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/01/24 06:29
火取虫sおはようですw
ニコットs、タウンにでるんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.