Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


夜にもスキーにも行きまして

画像

タウン終了後もそのまま滑ってみました^^
夜は夜で楽しいすね(´∀`)
夜はシュプール(滑った跡)が見えやすい気がします。

スケートのときに流行っていた、後ろ向きに滑るというのを
スキーでもやってみたら、
太いシュプールができて、雪がばしゃ~って飛ぶんす♪
リアのスキーで、板を横向きにして止まるときみたいすね^^

(行きたい場所をクリックするとき、マウスのボタンを離さず押したままにして
 滑っている間にそのまま自分の後ろのほうへ素早くドラッグして
 止まるより前にマウスボタンを離す...みたいかな?
 うーん、うまく説明できないす(^^;;)

スノーボードも買おうか悩み中。
リアでは使ったことがないし、この先もたぶん使わないだろうから興味あります^^
スキーとは滑り方が違ったりするのかなあ?

アバター
2010/03/05 09:16
>komeXさん
急いでいたので頑張りました~^^
鴨南蛮用のおネギのお届けです♪
ねぎま鍋だったかも???
アバター
2010/03/05 08:53
雪煙があがってる、スゴイスピードで滑ったのねケロ♪
お急ぎで、おネギのお届けですか?
アバター
2010/03/05 08:09
>フーイさん
ストックないと滑れないのかと思ったのですが
どうやらなくても大丈夫だったみたいです(^ー^)
スノーボードもちょっとだけ滑ってきました♪
これはこれで楽しいです(^▽^)
リアでもこんなふうに滑れたら滑りたいな~(´∀`)

>†モン†さん
目一杯楽しませていただいています(´∀`人)
はまりそう、というかはまっています♪
分身はなんか面白かったので載せちゃいました^^
そうそう、すごく爽快なんですよー(^▽^)
ニコットさんもスキーがお好きらしいので
こだわってそう作られたんでしょうね^^
モンさんも、機会があれば行ってみてくださいです♪
ニコは息抜きの場所なので、無理しすぎないでくださいね^^
こちらも今は全力疾走ですが
いつか疲れたときは休ませていただきます(´∀`)

>瑛汰さん
はい、実はこのブログを書いた少し後で買っちゃいました(^ー^ゞ
ただ釣り中だったので、すぐには滑りに行けなくて(^^;;;
違い+α、ちょっとだけレポさせていただきます♪

>アスナさん
はい~いろいろ楽しめます♪
スキー場は起伏を作れるので
飛ぶとかのアクションも作りやすいんでしょうね(´∀`)
ストックがあったほうがリズムはとりやすいものの
ショートスキーでいろんな滑り方するなら
ないほうがやりやすいですね(^ー^)

>ホーネットさん
おお~できたんですね!
よかったです(^▽^)
動きを図なしで説明するのって難しいす(^^;;;

>k66さん
滑り方の違い、ありました^^
とはいっても方向だけで、それ以外は同じかなあ?
またブログに書きますです^^
スキー、ほんと楽しいですね(^▽^)
時間があまったらつい行っちゃいます♪
アバター
2010/03/05 07:24
ストック無しで格好良く滑ってますね^^
後ろ向きもやってみましたが、スケートとはまた違った感じですね*
スノーボードも装着されているようで
今日はスノーボードで滑って楽しまれるのでしょうか^^
アバター
2010/03/05 01:05
おおw早速スキー楽しんでらっしゃいますね(*´ω`*)
前の記事の分身の写真もww凄かったですよね^^
こちらの写真では本当に「ざざーっ」って感じが伝わってきて
気持ち良く滑ってるベストショットですねヾ(*´∀`*)ノ゛
モンはまだ当分行けそうにないですが機会があれば
楽しんでみたいです(*´∀`*)
アバター
2010/03/04 23:27
悩み中ですか~ と思ったら、左上のあいうえおさん、
しっかりスノボー装着してましたww
違いがあったら、またレポしてくださいね~♪
アバター
2010/03/04 19:28
ふむふむなるほどです。
今日行ってきましたがスケートみたいに色々楽しめそうですね。
スキーはストック無しでも滑れて面白いですよね……。
アバター
2010/03/04 17:52
連投すみませんw

できましたよ~
ありがと~
アバター
2010/03/04 16:41
おお
さすがw
早速いってやってきま~すw
アバター
2010/03/04 15:07
ああああ~滑り方の違いあるのかな~?
だれかブログにしてくれないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
違うなら買ってもいいかも
スキーは想像してたのより楽しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.