Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


スキー中に偶然撮れたへんな写真

画像

1つ前のブログの写真(ジャンプ)を撮ろうと何度も挑戦した後、ふと見たら
なんか変なことになっていました(^^;

狙って撮ったわけではないので、再現は不可能です(^^;;;

アバター
2010/03/06 02:07
今日やっとスキー初体験してきました♪

かっこよくジャンプしてる写真を残そうと
タイミング計ってやっぱり何度も^^;挑戦したんですけど
撮影成功して保存などしている間に
着地したときには、分身してるみたいです♪

他にも 中に浮いている人がいたり
まだまだ不思議がいっぱいありそうですね~
アバター
2010/03/05 08:00
>兜丸^^さん
はい~ちょっぴりの分身の術です♪
たまたまこういう状態になるとすごく嬉しいです(^▽^)

>nopoさん
あはは、千手観音だとすごく神々しい感じがします^^
もっと訓練すればさらに手が増やせたりして(・∀・)

>にゃーさん
うんうん、こういうストロボ写真ありますよね^^
真央ちゃんのコマ送り写真、私もスポーツニュースみたいなので
何度も見ました(^▽^)
ちょっとだけ同じことができて光栄です♪
アバター
2010/03/05 07:59
>ふじりんご☆さん
そうそう、きっとアニメのコマ送りなんですよねw
なにげなく動いていても、実はこういう細かい動きが
連続していたんだなって思うとちょっと感動す♪

>山鳥さん
なぜか気がついたらダブっていました(^ー^ゞ
静止状態でこの状態だったので、なんか面白かったです♪
動いたら戻っちゃって残念!

>ちゃるぴーさん
はい~増殖しちゃいましたw
そのまま2人に分かれたら皆様に迷惑なので
一人に戻れてよかったです(^ー^)ゞ
スキー楽しかったでしょうか(´∀`)

>ホーネットさん
はい~おねぎもバケツも増殖しちゃいましたw
そうそう、いろいろなことができますよね(^▽^)
リフトから上がって行ったところの写真もあるのですが
それは他の方が貼られていたので割愛ですw
いろんな現象が、狙って作られたものなのか
急ぎだったので穴だらけなのかが気になります(^^;
そうそう、ジャンプした後で面白く軟着陸するときもありますよね(´∀`)
スキーとスノボの説明はなさそうなので
自分で試すしかなさそうです(^^;;;

>LUNAさん
はい~なかなかにおもろい現象が起こりました♪
アルバム保存するとき、ちょっと固まりかけて
失敗するんじゃないかと焦りました(^^;;;

ジャンプできるポイントがいくつかあって
スピードをつけて滑ると自然にジャンプします^^
すごく楽しいすよ(^▽^)

>メイさん
連写したのを重ねるとこんな感じすよね^^
ジャンプできました~♪
段差みたいなところでできますよね(^ー^)
あれは楽しいっすね(^▽^)

>くぅみんさん
頑張って分身してみたつもりで
実は~怪奇現象だったりして@@
キケンな雪山だからいろんなことが起こりそうです(^^;;;

>k66さん
あはははは^^
まだ未熟者なのでちょっとしか分身できませんが
とりあえず敵を惑わすことはできそうです♪

>もぐのすけさん
まさに幽体離脱みたいになっちゃいました(^ー^)ゞ
完全離脱しなくてよかったです(´∀`)
アバター
2010/03/04 22:25
おぉぉーー
分身の術か~ww

なんて奇跡だーw
アバター
2010/03/04 22:18
すごい 千手観音!!
アバター
2010/03/04 20:23
なんだかストロボ写真でしたっけ?
ゴルフで打つコマ送り写真、
最近だと、浅田真央ちゃんがトリプルアクセルを飛ぶコマ送り写真、
のようです。
アバター
2010/03/04 19:56
(@_@;)ぎゃあ、あいうえおさんがコマ送り(2コマ分)になってる-!
超レア写真になりますよね☆
アバター
2010/03/04 18:14
すごいダブってる
アバター
2010/03/04 17:20
わぁぁ@@
あいうえおさん増殖~❤
すごいレアなショットですね~♫♪
あたしもこれからスキー行って来ますっ^^☆
アバター
2010/03/04 16:39
おお
おねぎとバケツが2個w
ジャンプもそうだし、エッジをかけて雪煙?があがったり
リフトのショートカットで端っこするする上がっていったり
背景の山に登ってたり
不思議なことがいっぱいなような・・・
私も入口前の看板まで飛んで行きぶつかると思ったら
ヘリコプターみたいにすーっと降りてきたり・・・
そういえばスキースノボの取説ってあるのかな?
アバター
2010/03/04 16:33
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
偶然ですごい写真撮れましたね ( ´艸`)

まだスキーに行っていないのですがジャンプなんかもできるのですね♪
アバター
2010/03/04 16:16
すご~い!連写のようだ~♪
ジャンプしました?
今日、人の真似をしてみたら飛べました^^
楽しいですよ(o´∀`)ノ 
アバター
2010/03/04 15:40
おおお (☉∀☉) ェッッ!!?
これは 怪奇現象ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ  あいうえおさんを守らないと!(*´pq`)
なんでしょうね?k66 さんに賛成かも!分身の術!
おねぎも分身してて いいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
アバター
2010/03/04 15:05
影分身の術 忍忍

アバター
2010/03/04 14:55
おおお!幽体離脱!?ww
不思議な写真ですねぇ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.