Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


実は少女漫画なステプ音

昨日、PCをスピーカーにつないでて、ついでにそのままニコタしてたんですが、

音が違う!

動物たちの話声も、何だか違ってます。
いつもはすっかりカラスの鳴き声です。
なんで、くまもうさぎもカーカー言うんだろうと思ってました。

でも、とくにステプ音が…@0@

ギターだかハープだか、そんな音はPCの内臓スピーカーからは
全然聞こえてませんでした。
確かにステプ音です。ハートと花が後ろから飛んできてる気がしました(笑)
こんなステプ音連続でもらったら、何だか気恥ずかしくなってしまって。
久々のセーラー服だし(笑)。

他のミニスカートはいても、全然気にならなかったのに、
これ着ると、どーも太ももが気になってしまう。何故??
なんだか、寒そうでもあるし、
うーん、フリマでレッグウォーマーでも求めにいってこよっと(GETできるか??^^;)♪

アバター
2010/03/04 21:36
>二コールちゃん こんばんはー^^

そー、ニコタの動物のおかげで、
リアルでの家の周りのカラスを見る目がほんの少し優しくなった??私^^;

アバター紺は足黒いんで、きっと目立つのだ。
せっかくガングロなんで、本当は化粧もできれば楽しいのだけど、
しょうがないんで、顔に色味が入れられる、色メガネ系があったらなあと思ったり。^^

とゆー訳で、今日もまた、フリマちょっと覗いてきますー^^
アバター
2010/03/04 21:23
>*マカロン*さん こんばんはですー^^

花の子ルンルン、内容さっぱり覚えてないですが、オープニングだけはしっかり頭の中に。
ほぼフルコーラス歌えます。(笑)ので、多分このイメージでOKです。
ちゃらぁー、花びらぶわー♪みたいな。^^;

そうか、靴下系は着たらセーラーのみいきなり脱げておやびっくり、ですが、
ボトムはセーラー服の下に着られるんですねえ。
Pショップでウィンドウショッピングしてたら、セーラー服の下にジャージ履いてたのを
思い出し、気付いたらジャージっぽいの探してました。
…違うって。><
アバター
2010/03/04 19:04
動物たちーからすの声^^そうだよね!!

ウケル^^

うちのは、からすやクンクンクンクン聞こえるなりよ。

ミニスピ-カ-。


そういえば、紺ちゃんの制服姿、私のよりミニにみえるな~@
アバター
2010/03/04 13:48
えへぇ~~~!!聞いてみたいなぁ!!
ハートと花が飛んでくる~~~wwwww
花のコルンルンっぽいwww←知らないかぁ?

あ、たぶんねぇ、レッグウォーマーよりスパッツのがあったかいョ^^
勇気あればお試しを~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.