Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコのスキーに行ってきました^^

画像

昨日、ニコのスキー場がオープンしたので、さっそく行ってきました^^
リアでもスキーは好きなので、すごく楽しみにしていました(´∀`)

13時過ぎ、スキーを売り出す前にスキー場がオープンしたので
普通の靴のまま行ってみました。
そしたら、やたら歩きにくくて(^^;
雪の上の歩きにくさまで、ちゃーんと再現されていました(^-^;;;

リフト、勝手に体が運ばれていって面白いっすね^^
椅子と同じ座り方なんだあw

そしてスキー場は、全体表示でも表示されないくらい広い!
縦の長さが、普通の広場の2倍くらいあるみたいです。


15時過ぎに、ニコリーナのファンスキー(500コイン)を買いました^^
ストックは悩みつつ、とりあえずおねぎストックのままで初滑り。
これは楽しいっす~♪

あちこちに段差っぽい部分があり、そこでは自然にジャンプします^^
決定的瞬間をパチリ♪

せっかく旗門があるから、タイムアタックとかできても面白いかもです(´∀`)
それとは関係ないけど、
スキージャンプで飛距離を競うゲームとかはどうかなあ(・∀・)



リアでもスキーは好きです^^
やたら下手だし、急斜面もこぶも全然ダメですが(^^;;;

以前、120cmくらいのATOMICのミドルスキーを持っていたのですが
1回使ったきりで、その後はまるでスキーに行けなくなってしまい
結局そのまま手放してしまいました。残念す(´・ω・`)
またいつか行けたらいいなあ^^

そういえば昔、
ゲーセンのスキーゲームが流行ったことがあって、実はけっこうやりました^^
サルゲッチュの中にもスキーのミニゲームがあったような?
ああいうゲームはニコではさすがに無理かな(^ー^;

アバター
2010/03/05 07:58
>夏子さん
はい~ネギでも滑れました♪
私もいずれストックも買う予定っす^^
Cコのものは買わずにはいられないですw

初スキーはいかがだったでしょうか(^ー^)
初心者でもどんな雪質でもOKなのが嬉しいすね^^

>NajuNajuさん
あはは、スキーゲーム仲間っすね♪
Wiifitにそういうゲームがあるんすね!(・∀・)
どうやるんだろ? やっぱり飛び出す瞬間に飛び上がったりするのかな?
普通のスキーゲームは重くて難しそうだけど
これならなんとかなりそうですよね(´∀`)
おねぎストックもほめてくれてありがとです^^

>k66さん
はい、おねぎは竿にもストックにもなる万能アイテムです!
ファンスキーだとストックは使わなくてもOKすよね(^▽^)
短いスキーは自由度が高くて楽しいです♪
アバター
2010/03/04 18:15
そうかあ(゜-゜)ネギでも滑れたのねん
早まってストックも二コリーナでこうてしもおたあ~

さてさて、本日のごあいさつがひと回り済んだので、
いよいよ体験してまいりやす(*^^)v
アバター
2010/03/04 15:39
私もゲーセンのスキーゲーム好きでした☆

今だと、wiifitのスキージャンプで飛距離を競うのも好きです♪
ニコでもぜひ実現して欲しいです(*^_^*)

おねぎストックかわいいですね☆
アバター
2010/03/04 15:04
おネギのストックなのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい ファンスキーだからストックなしでもokですしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.