Nicotto Town



おいしいものというと・・・

10代の頃はグルメというと思い浮かぶのが洋食だったけれど、

大人になってグルメな人ばっかりの職場であちこち食事に連れ歩かれたので
(ほとんどごちそうになってばかりでした^^;)
色々味を覚えていき、
今では日本食の微妙な味、盛りつけ、器の美しさなんかも含めて
味だけじゃなくて目でも味わえるのがグルメと感じるようになりました^^;

10代の頃は日本食苦手だったのにね〜・・・^^;
かなりの偏食だったのに、お料理法や出し方、見せ方で食べられちゃうのを知って
目からウロコ、というか、今ではほとんど偏食がなくなりました・・・

あ〜・・でもグロ系はやっぱり苦手かも〜*・*





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.