Nicotto Town



スキー

画像

スキー場へ行きましたよ~~
まさかニコタでスキーが出来るとは・・

リアルでは最近はすっかりご無沙汰のスキーです。
なんか嬉しくなりました。スケートよりは楽しいです。

タウンではスキーやスノボを履いた人や、着物を着た人
そしてセーラ服とさまざまな格好です。

タウンの保存してある写真がいっぱいになってきました。
でもどれも思い出なので、捨てられず増えるばかりです。
なんか懐かしいわ~~
ニコタに来たのは夏でした。
海水浴もあったなあ~それから秋がきてキノコ狩りに
ハロウイン。そして冬
クリスマス・お正月もおわり、季節は春になろうとしています。春にはどんなイベントがあるのでしょうか?
楽しみだわ~~

アバター
2010/03/07 12:53
みかちゃん
スキー行ってないんですよね~
若い時は毎週行ったのに・・・
ニコタでがまんします。
アバター
2010/03/07 12:52
うさぎさん
楽しいですよ~
アバター
2010/03/05 01:14
スキ―、意外と楽しいですね^^
リフトもどうやったらいいのか、おろおろしたけど、楽しく乗れました^^
リアルでもすいすいぃ~って滑れたら楽しいのに・・・
アバター
2010/03/04 19:31
ニコタのスキー場楽しいですか?
まだ行ってないんだ。
行こうかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.