Nicotto Town


ようこそお越し^^


このカッコで滑る人は他にもいた♪

画像

十二単でスノボなんてまず無理です。
リアルで絶対できないことができるのが、仮想空間のよい所です^^

臥龍の軍師様、蛙の着ぐるみ様、もうひとりの十ニ単のお姫様、いろいろ滑っていました。
冬季仮装五輪のようw

アバター
2010/03/06 00:22
らてぃあさま
ここなら、なんでもありですw
リアルなら死ぬ~w
アバター
2010/03/05 22:08
華やかでいいですね。
そして寒くないのがイイですね。
アバター
2010/03/05 00:13
キジトラさま
万年雪w夏でも開いていそうな気がしますねw

沙羅さま
滑ってたら、ビキニのおねーさんがいたなあw
なんとなく達人気分が味わえますよね~^^b
アバター
2010/03/04 22:20
さっき滑りに行ったら、友達がパンダの着ぐるみで滑ってました^^
私もスケートの時におてんば姫で滑ったしね~
スキーもスケートと同じようにバックで滑れるし、楽しかった♪
アバター
2010/03/04 21:29
綺麗な格好もネタ系も、等しく面白くする便利マップですねw
やっぱり、スケート場に続いて万年雪なんでしょうか。不思議空間ニコッとタウン…。
アバター
2010/03/04 21:07
たかりんさま
本間にすごかったw
シスターさまや、振袖も人もおったよw
アバター
2010/03/04 19:26
すごい光景だねっ^^
リアルだったらTVカメラ探しちゃうよねっ!!
アバター
2010/03/04 11:51
だあくさま
そんな番組ありました^^
鳥人間コンテストのお笑いバージョンみたいなのふがw
アバター
2010/03/04 10:56
本当ですね~~
昔・・
手作りのそりに 仮装して乗り込み 滑走し
タイムを競っていた番組がありました^^

なぜか 思い出しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.