Nicotto Town


ゆずちゃん


贅沢な読書、多分誰か?やってると想う^^

昨晩、やっと東野圭吾さんの新刊「カッコウの卵は 誰のもの」を 読み終わりました。

ニコットに 加入して以来、少し読書の時間が とれなくなり、、

そうだ、スロットを 回しながら 読書しょうと。。

おかげで 友だちに 土曜日には 本を返す事が出来ます。

本の内容は 東野圭吾さんは 以前トリノに 行って、「夢は トリノを かけめぐる」を
書いています。ウインタースポーツ大好き人間なので 今回も スキー選手が からんだ
作品です。

今回は 少しきれがないなぁ。。が 感想です。

ところが きっとこの本が 映像化されると 別ものに マジックのような作品になることは
まちがいないようです。

昨日は 読み終わり、早速 ニコット山で 滑ってきました^^

アバター
2010/03/04 20:34
ひまわりちゃん、こんばんは。

コメントしてくれて ありがとう。

おばさんは 好きな本と嫌いな本が ありまして
嫌いな本を 読むのを やめてから 本が好きになりました。

本を 一冊ぜひ 出してください。
おばさんは 一番に ひまわりちゃんの本を 読んでみたいです。
アバター
2010/03/04 20:06
ゆずちゃん読書、好きなんですか?ひまわりは読書は好きではないですが、本は好きです!!
おかげでいま学校で、図書委員をやっています!!ひまわりは将来、すてきな人になって
本を一冊出すのもいいなとおもっています^0^
こんなひまわりにできるわけないと思いますど^^
アバター
2010/03/04 16:38
ごんちゃん、こんにちは。

本は やはり 映画やTVと違って 自分の想像力が必要ですね。
だから 映像化されると なるほど こういう風に きたかと

以外だったり 素晴らしかったりします。

ニコット山のスキーは 今日は 3回滑ってきました。
くねくねと 滑ってると 少しリアルっぽいです^^

もうスキーも スケートも もとんどいかないので 楽しいです。
アバター
2010/03/04 16:06
そういえば、最近は読書してないです(~_~;)
東野圭吾さんのは、『容疑者Xの献身』を読んで以来かな

原作と映像は違ってきますから、
どんな風に映像化されるか楽しみですね♪

最近、なんやかんやと出かけることが多くて、
ニコット山もスキー場にはまだ行ってなくてw。。。orz
お洋服だけは忘れずに買いましたぉ^^;
アバター
2010/03/04 11:55
羅羽さん、こんにちは。。

ありがとうね。うるうる。。

歳なので 優しさに ふれると うるうるしてきます。

貼り付け完了しました。これからも 宜しくね。
アバター
2010/03/04 11:53
*マカロン*さん、こんにちは。

ニコット山のスキーは 一味違います。(笑)

おこちゃまばかりの研究室ですが(言いすぎかも)

研究室で 大人の方とめぐり合うと 嬉しくってたまりません。

これからも 宜しくね。
アバター
2010/03/04 10:41
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤

ス━╋━ ┃┃がテ┏╋╋┓┗┃とプ┗╋┛┛ ┛❤

㋜㋢㋖ ┃ ┃ ━╋━   ┛ ┏╋━┓ ∧_∧┗┣┛┃ ・ω・

┓ ━ ┓○  ┣ ┳ ┃     ありがとう

1つずつ使ってください
アバター
2010/03/04 10:39
私は読書が苦手なんですが・・・・。
なんか調べたい事や、情報を得たい時は本に頼る事が多いんです^^;
ネットで何でも調べられる時代ですが、なんか本の方が頭に入るし・・・・・。
ずっとそうやって勉強してきたせいですネ・・・。きっと!!
ってことで、私もスキ―に行ってきま~~す^^
また会えたらお話して下さい^^
アバター
2010/03/04 10:01
かおるさん、おはようございます。

重い本は 困りますね。

そそ、引越しの時に 本は 重くてたいへんでした。

今の家に 引越しする時には 本を 減らしたのですが
また 増えてしまいました^^

子供の頃、父が 読書家で 本を 強制的に 読まされましたが
今となっては 感謝してます。

本嫌いなのですが 本を読むと 落ち着きます。
アバター
2010/03/04 09:47
通勤時に電車で読書をしてますよ~。
技術書とか読んでるんだけど、分厚くて重いのが難点(--;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.