Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノボ滑ってきました

画像

昨日はニコット山にスキー場がオープンしてさっそくスキーウェアと道具一式を買ってニコット山に行き滑ってきました。

でもリフトに乗ろうとしたけど乗れませんでした。スノボの板だからなのかなあ?しかたないので自力で登って滑ってきました。滑っている時の写真がうまく撮れなくて静止している写真になってしまいました。

*もうすぐ訪問者が4000人達成します。お友達限定なので4000人目がお友達でなかったら次の人に訪問してお礼をしたいと思っています。さてどなたになるんでしょうか?

アバター
2010/03/04 20:03
ぜんたろうさん

昨日はどうもでした。
今日はナイトスキー滑ろうかな?
アバター
2010/03/04 18:39
自力で上れるんだ…^^;
一回上ったろ^へ^♪
アバター
2010/03/04 16:03
のりっくさん

惜しかったですね~
いつも訪問コメありがとう!
のりっくさんとも最近はお話していないので
今度ぜひお話したいですね~
アバター
2010/03/04 15:46
まてぃさん

おめでとうございます!
まてぃさんが4000人目の訪問者となりました。
いつも訪問コメありがとうございます。
これからまた出かけますので夜10時過ぎくらいなら時間が空くので
私のお部屋かまてぃさんのお部屋でお話しましょう~
アバター
2010/03/04 15:39
訪問者数4000人突破おめでとう♪
今日こそスキーセットを買ってゲレンデに行ってこようかな♪
アバター
2010/03/04 15:32
ナンシーさんステキです(´∀`)
アバターは全然転ばないんですねー(´・ω・`)
アバター
2010/03/04 15:21
ケイトさん

2人乗りになったんですね~
楽しそうですね、後で行って見ます!
アバター
2010/03/04 15:20
れなママさん

マットの上に乗るんですね~
わかりました。ありがとう!
アバター
2010/03/04 15:18
びいたろうさん

そうですか?今日試してみますね~
アバター
2010/03/04 15:14
リフト同時に2人ノリになりました。
なんででしょうかね。
リフト着物でもいけたから行けるはずです。
アバター
2010/03/04 12:45
もうすぐ、4000人達成ですね♪
3997人目だった^^;

スキーリフトのマットの上にいると、自然とリフトに乗れますよ^^
ためしてみてくださいね♪
私は昨日はスキーで遊びました♪
リフトに同時に2人、乗ってしまったときはびっくりしてしまいました^^;
アバター
2010/03/04 12:39
3996人目でした~~
うーん 残念!!

リフトは 立ってたら勝手に行きます
私もあたふたしていましたが 教えてもらいました(爆)
着物に草履で行ってきましたわ
(*>艸<)ムププ
どうしようか?スキー板 悩み中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.