Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんにも・・・・衣装にゃん!


昨日、神父の服を着たら気分が

しゃっきりしたにゃん!

だらけた『にゃん生活』を改めるにゃん!

気合いを入れて~~~~~!

今日はパジャマで過ごすにゃん!

 

鶺鴒だから「レンコン」

あの穴は

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/05 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/03/04 19:42
(=^・^=)パジャマのにゃん♡かわいいにゃ~♪
      クロネコも見てるし~(=^・^=)
アバター
2010/03/04 18:22
神父?
アバター
2010/03/04 16:20
あははw 極端ねw

ゆ・・

『ゆりかごの歌』
子守歌は必要かな?w
アバター
2010/03/04 13:41
bonoも加療中だぼの。
スキーは危ないよ。

「そば焼酎(じょうちゅう)」
bonoは下戸だぼの。
アバター
2010/03/04 09:07
やっぱり寝て過ごすのかwww

と・・・
『豚足(とんそく)』
たまに食べたくなるんだよねwww
アバター
2010/03/04 06:55
さすが気合の入れ方が違いますねぇ(笑)

「金平糖(こんぺいとう)」

虫歯になりそうなお菓子だニャ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.