Nicotto Town


11111


まっ俺様に任せとけ


出たものはとりあえずみんなで着てみるテストそのよん!
たいきょくけん~って要するに素手ゴロだろ?
うんうんうん。ピッタシだな!

弁当ときんぎょの妖精さん連れてればどんな辺境だろうと
……ここどこだ?
なんだあの首が異様に長いキリンは!!←

アバター
2010/03/04 22:25
>osakanaちゃん
バケツプリンか~ 姉上手作りのチーズケーキがいいですb

>maiちゃん、船長
キリンの何が変って足が短いことだと思うんだ。
胴体は真ん中辺にくるはず。

>オイオイ
じいさん連中をうまくだまくらかして……
アバター
2010/03/04 19:30
「はらぺこ」にはプリンが良いと思うよ! 「おやびん」の手作りがイイよ(笑)!

キリンに似せた物見台かもしれないわ。 ・・・だってアレじゃ、走って逃げられない(笑)。
アバター
2010/03/04 18:49
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんだあの首が異様に長いキリンは!!←

↑↑↑
超うけたぁ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
アバター
2010/03/04 18:35
そこは仙境だぞw帰れなくなるぞ!じいさんばっかだしww
アバター
2010/03/04 12:21
船長の好きな運転手さんだな。

キリンの首なんであそこまで長いんだろな。
アバター
2010/03/04 07:04
恵方巻きでHP(はらぺこポイント)の減少
きんぎょはMP(むかつきポイント)の減少
どっちも冷静になって前向きに戦うために必須だ!
(今考えた)
アバター
2010/03/04 06:53
きんぎょの妖精は一体何をしてくれる?
ピンチ時に変身か?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.