Nicotto Town


ゆーじくん


衝動買いw


学ラン&スキーセット買っちゃいましたぁw

一気にコインが減ったぁw

それにしてもスキー履いてるとよく滑るわw

この格好は兵隊さんにも見えるなぁw

アバター
2010/03/04 22:17
お金また貯めちゃってください!!
ということで支援ステプです!!

あ。あと、小説書いたので見に来てくれたらうれしいな・・・・
アバター
2010/03/04 19:43
スキー・・・滑りたぁい((もちろんニコタのみでww
リアルでは・・・ww
スキー買ったら今度一緒に滑りにいきませんかぁ??
アバター
2010/03/04 19:36
wwwうける~ww

兵隊か?これww?

まぁ。かっこいいかな?(^∀^)テヘッ♡
アバター
2010/03/04 19:12
私も着たい・・・・でもお金がない・・・・www
アバター
2010/03/04 19:02
ゆーじくん
似合ってるよ!
アバター
2010/03/04 18:27
なんか幼く見えちゃいますねww
一気にコイン減っちゃいますねぇ・・。
アバター
2010/03/04 17:19
学生服にあわねぇー
つーか
お前が着ると変!
アバター
2010/03/04 15:35
兵隊さんやんww(あはw

おそろやァ~~←(おィ!!
アバター
2010/03/04 15:31

おーw

ぽあも早く欲しいよー✿

でも、こいんが。。
アバター
2010/03/04 12:10
確かに兵隊にも見えるwww
アバター
2010/03/04 10:13
腰にサーベルつけてたら
土方さんっぱいですねw


もしくは山岳救助隊ww
アバター
2010/03/04 07:59
私も、一気にコインなくなっちゃったぁ~。
お部屋のお雛様片付けれないよ~。
また、コイン貯めなくっちゃ~^^;
アバター
2010/03/04 07:00
とっても似合ってます♪
アバター
2010/03/04 06:09
思い切りが悪い、自分w
アバター
2010/03/04 04:36
私も購入wコイン減ったな・・・w
アバター
2010/03/04 04:22
すべるのっ!?wヽ(゚Д゚;)ノ!!
兵隊さんだと勲章ないから下っ端だね(≧m≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.