Nicotto Town



been workin` so hard

いや〜久々に仕事した、仕事した。。。
こんなに働いたのは生まれて初めてです。
って、そりゃ言い過ぎか、、、ちがうか〜

しかし、僕が仕事を始めると障害が起こるんですよねぇ〜

ストーブは止まるわ、ケーブル回線は切れるわ、お腹は減るわ
風呂は煮えるわ(あ、これは僕の不注意でした、、、)
なに者かによって「仕事をするな」って力が働いているようです。。。

ストーブは相変わらず5分おきに喚起しろって言ってきます。
そして、最近ケーブル回線を切断される事件があり、
そのメンテが、よりによって昨夜の2時にありました。
んで、お腹が減るからビールを飲む(ん?)
ビールを飲むから遊びたくなる。。。
「あ〜、ニコして〜なぁ〜」

僕の頭上に、白い天使のタカと、黒い悪魔のタカが、
「タカさん、障害を乗り越えて仕事しなくちゃダメだよ。。。」
「タカッチよう、仕事忘れてビール飲もうぜぃ、ヒヒヒ、、、」
と、バトルを繰り返しております。。。
白勝てー、黒勝てー、オレかて、、そやかて、、、(←関西人限定)

10戦9勝で黒が勝っていましたが、
今回は白の勝利でした♪

・・・それからどした・・・

プハ〜♪労働後のビールは美味い!
このために働いているようなもんですなぁ♪
と言ってもけっして過言ではありません。

さて、仕事もぜ〜んぶ終了しました。。。
(たまった全体の5分の1くらいは、、、)

今夜は(も?)、
ビールを飲んでギターを弾いて遊ぼうー♪
おかわりー♪ポロロ〜ン♪

アバター
2009/01/24 15:07
タカ>>

「ギターがおつまみ」・・・欧米かっ☆

にっげろ~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2009/01/24 14:25
>ageha

昼間は車にのるからビールは御法度!
家でも仕事のゴールがみえるまではガマン我慢。

それが僕の労働パワーの源なのだ♪
そして、ギターはおつまみなんだな♪
アバター
2009/01/24 14:21
>あ〜しゅん

待ってろよービールゥ♪

今日の誓い:デスクの半分は片付ける

できるまでビールは飲みませーん!キッパリ
アバター
2009/01/24 14:13
>junさん

junさん、かんぱ〜いってまだ昼ですた。。。

今日はデスクでDTP制作、
明日は撮影とロケハンで外出、、
来週はWEBサイトの更新がやまもり、、、

次の休みはいつ〜

と、いいつつ僕もココにきています♪
アバター
2009/01/24 14:03
おはよう~デス~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

もう、14時回ってますが・・・アハ☆

ビールのみながら「お仕事」か~。。。スゴイΣ('◇'*)エェッ!?

agehaの職種上、ムリだ~。みんながうらやましいなぁ・・(コラ!)

でも、ギター弾きながらも「ムリ」あるやろ~???



タカ兄ぃ・・・

オナカつっかえてますけど。。。。?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2009/01/24 13:43
こないだのタカさんの歌から・・・

仕事をチャッチャッチャッ ステプをプッシュッシュッ
もひとつチャッチャッチャッ  コメントサッサッサ

がんばれ ビ~ルがまぁ~ってるぞぉぉぉ~~♪

はい おそまつでした・・・ww
アバター
2009/01/24 13:02
がんばったな~~~^-^
えらいえらいw ビールもおいしかろー☆
かんぱ~い♪

私は今日が 必死っす^^;

と言いつつ、ここに来てんだけどね^m^
お仕事やるにゃ~~~~~~♪
アバター
2009/01/24 12:51
>かおりん
♪この街にあふれているよ〜♪
挫けそうでも、迷いそうでも♪
見つけだす必ず、本当の心を〜♪

マッチでした〜♪素面だゾー♪
アバター
2009/01/24 12:48
>あ〜しゅん
グレーのあ〜しゅんが生まれたワケだ〜♪
なるほど、いい案だな♪

あ〜しゅんと遊ぶときのために
ビールは夜までおあずけしてるゾ♪
そのときは灯油も満タン入れておいてよ〜ん♪
アバター
2009/01/24 12:39
タカさん、おつかれ~^^
じゃ、ギターで一曲ひいてもらおうか
てんしーのよおなぁ~あくまのえがお~♪
マッチでしたww
ビールは元気の源です^^♪
アバター
2009/01/24 04:25
お疲れ様~~~~♪
あ~しゅんも こないだまで何日間か忙しい日が続いたとき
白い天使あ~しゅんと 黒い悪魔あ~しゅんがバトルしたよ~。。
私の場合は仕事しながら、ニコッと開いて、時々ステプ巡回、コメント書き~
引き分け~~~でしたね♪

ビールのむと遊びたくなるよね~(。◕∀◕。)
眠くならないの・・・・逆に・・w

我が家のストーブも今、灯油切れで止まっちゃったww
寒くなってきたんでもうねますぅ~(ΘωΘ)o.。o○グー
では~おやすも~~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.