Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


あっ昨日書くの忘れてた。


ニコットの友達で明日高校入試の子がいるのでエールを贈りたいと想います☆

アバター
2010/03/06 02:27
これからの子も多いもんね!
フレーフレー中3☆
アバター
2010/03/06 02:19
ふれ~っ、ふれ~っ、入試のコっ☆
わたしもえーるを送ります!!(*^▽^*)ノ彡☆
アバター
2010/03/06 01:45
☆ティノ☆先生の教えを守りたまにしかむちゃしません♪
たまにが明日になるか明後日になるかww

紅夏さんのおかげで
ログインする励みになっている方が少なくないですよね!!
アバター
2010/03/05 22:11
アレルゲンと友達になります。
そして深呼吸、しっかりしてみます!
アバター
2010/03/04 19:28
今日は違反がなさそうですねw
私もその方と面識が無いですが、入試や結果発表でドキドキして頑張ってるみなさんに
エールをおくりたいです☆゚+.
(ふざけた格好でごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。w
アバター
2010/03/04 02:34
紅夏さん、ありがとうございます!!
そして、とっても美味しくいただきました☆
感謝です!!
アバター
2010/03/04 02:16
私も一緒にエール送らせてもらいます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.