Nicotto Town



お雛祭りも終わったので

画像

早速、お雛様撤去してみました。
ちょっとがらんとしちゃいましたが、今度の新着家具を見てどうするか決めようかな(^m^)

チャイナなアイテムも楽しみだし、お知らせが早いから購入したあと、

「あー、こんなんだったら、もうちょっと待ってたのに!!」

って言うことも少なくって助かります♡


・・・向こうにはいろいろ激萎えで(^_^;A
新着はぐはちょっぴりぽちったけど、なんだかなぁって感じです。


皆さんのブログを拝見するとスキー場めちゃ楽しそうですねぇ(//∀//)
私も早くいきたーい!

スノボがいいんだけど、ネコのスキーストックがかわいくってw♡
どっちにするか迷いちうです♡

アバター
2010/03/05 01:59
>>なーきゅん
見たー? 
そうそう、分かりやすくっていいですよね♡
ほんと親切♪ 比べるたび向こうに戻れなくなるなるww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねね、チャイナ風いいですよね♡
私も棚はきっとぽちっちゃいます♪
照明とかテーブルとかも結構好き♡
頑張ってCコインためなくちゃ♡

うんうん、センスもいいし、自分の好きな位置に配置できるのが楽しすぎて♪
おままごとの高級版みたいな♡

そぉなんですよ。
何もそんな部分だけ早くなくてもねぇ(^_^;A
お知らせ遅いんだから、そっちもゆっくり次の朝9時くらいまでおいとこうよw見たいなw

さてそろそろ変化時間だ♪
アバター
2010/03/05 01:32
ひそちゃん、見た見たo(>∀<*)o
こちらのお知らせ、分かりやすく自分のホームのトップに出てくるから
気付きやすいよね~^^

チャイナ風!想像してたより、ずっと素敵だった~(´pÅq`●)
本格的&おしゃれ❤
あの棚いいよね~^^ 色んなモノを置く台もあって使えそう♪

照明も素敵だった(ノ∇≦*)
なんでこっちはインテリアもセンスいいんだろ(笑)

ホント、普段どんくさいクセに
何でそゆトコだけ迅速なんだろね(`m´*) ホント感じ悪っ(笑)
アバター
2010/03/04 21:14
>>れっどちゃん
あはは、あっちは雛祭りっぽい雰囲気が無いw
去年は雛祭りコンとかもあったのにね。
今年のやふさんはイベントで盛り上げるのが下手だよねぇ。

肝心なイベントはスルーだと思ったらわけ分かんない新着山盛り&はぐ5種類とかww ついていけませんってw

あはは、こっちのガチャはだぶっても再利用とかプレできるのが嬉しいよね(//∀//)

うんうん、ネコのストックかわいくって♡
めちゃ迷いちうw
アバター
2010/03/04 21:14
>>臙脂さん♪
うーん。事前にお知らせが無いのがなんとも(^_^;A
月曜日の予告の時点で、そういうのがあるので要チェックですよぅとか教えてくれてたら嬉しかったのになぁみたいな。
それと、アバターページのトップでもお知らせして欲しかったなっと。
新着日にチェックできない人たくさんいると思うんですよねぇ。
アイテム全部チェックしない人もいると思うし。
一個だけ当日限定はやっぱりどうかなって思っちゃいました。

もっと盛り上がって欲しいっていうのは正直な気持ちですけどね(^_^;A
アバター
2010/03/04 21:11
>>さきちゃん
先ほどはタウンでサンドしてくれてありがとです♡

そですか? ひな壇が無くってもいける?
Cコインが乏しいからそのままにしちゃおうかなぁw
でもチャイナなアイテム結構ステキでした♡
頑張ってコインためなくちゃ♪

そそ、激萎えwww
知らないで終わった人、絶対たくさんいますよねぇ。
あれってひどい。
アバター
2010/03/04 21:07

>>あかねこちゃん♪
うふふ、早速片付けちゃったよww
そそ、ねぇ、女の子はだしっぱは駄目だよねw

そう? そんなに寂しく見えないかな?
チャイナな新着見てきたけど結構よさげなの~(//∀//)
試着が楽しみ♡ でもCコインが無いorz

あはは、今回多くっても2個とかになりそうだよ。
なんだかねぇ??


あかねこちゃんもスキーいったんだね!
うんうん、やっぱりみんなで行くのが楽しいよね(//∀//)

あはは! ネコスキーストック!
やっぱり欲しいよね(^m^)
アバター
2010/03/04 21:05
>>なーきゅん☆

あはは、早速ひな壇撤去しちゃった(^m^)
早すぎですかw

だいぢょぶ、なーくんは男の子だからお雛様仕舞い忘れてもOKですw
そそ、お雛様って結構な面積とってくれるから無くなると寂しいですよね~。

あ、そだそだ! 見ました? チャイナな家具~(//∀//)
飾り棚とか結構よさげでしたよぅ。
なーくんのお部屋に合いそう!

私も試着(?)してみるのが楽しみです(//∀//)


一日限定(^_^;A
あらら、ルビちゃんには仕入れたのに蠍ちゃんの分忘れちゃいました?
そそ!! 私も夜中に試したー!!
アイテム自体は表示されてたからいけるのかなって。
そしたら駄目でした(^_^;A

何でそういうことだけ対応早いかなぁ??
感じ悪いですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/03/04 13:12
ひな祭りはあっちは閑散としてるね
一気に桜の季節に飛んだ気も
はぐは買ったけど 新着は30円のやつしかポチらなかった
反動で こっちで激ガチャまわしちうwww

スキー無料のにしちゃったけど ネコのストックかわいい!!!
アバター
2010/03/04 11:41
企画としては面白いと思わなくもなかったんだけどなー、>エアリーチェリー。
みんな新着の火を忘れないでチェックしようよ、って盛り上げ作戦なのかと。
アバター
2010/03/04 09:42
雛壇なくてもステキ素敵❤
このお部屋ならチャイナアイテムも似合いそうだよね♪

激萎え^^;;
あれはねぇ^^;;シドイ。
あ、さそちゃんにポチらなかったのね^^
アバター
2010/03/04 08:51
やっぱり雛壇は3月3日が終わったらすぐに片付けないとね!!

出しっぱなしは○○っていうし。

でも、すっきりした感じでいいと思うよ~(^^*)
チャイナアイテム、楽しみだよね☆

そそ。私もあれこれ激萎えww
キティちゃん以外は1個ずつぽちしたけど、それで終了の予定~(^w^)

スキー、1人でこっそり行ったけど寂しかった~(^^;)
みんなで滑れるといいね☆

ちなみに私はネコのスキーストックほしさにスキーです(爆)
アバター
2010/03/04 08:33
おお~(’pq’*)雛壇が撤去されている♪

さきちゃんも片付けてあったけど
ナ~くんまだそのままだ(ノ∇≦*)どうにかしなくちゃ(笑)
お雛様どかしちゃうと、ナ~くんの部屋・・・ガラーンとしちゃって。。;

でも確かに、次のチャイナ風家具とやらが楽しみだよね^m^
それまで待ってみようか考え中♪

そそ^^;激萎えの1日限定ほにゃらら(笑)
一瞬、るびっこに裏返ってまで仕入れたのに
さそりんにポチるの忘れてた~(●゚,_・・゚):;*。':;
夜中に気付いたんだけど、日付変わったらホントにポチれないでやんの^m^
アバター
2010/03/04 07:40
>>あみゅれっとちゃん、おはよ~♡
わーい、お部屋褒めてくれてありがとう♡
お二階強引に作ってみたけど換算としてる~なくてもよかったかなぁみたいなww(^m^)

あ、あみゅれっとちゃんもスキーまだなんですね♪
向こうであえたらいいな(^m^)
でも、あみゅれっとちゃんに会ったら、スキーよりお話に夢中になりそうww
アバター
2010/03/04 07:39
>>ウマちゃん、おはようー♪

あはは、ほんっと外しただけなんだけどw
とりあえずは撤去みたいなw
Cコインが不足しててねぇ、むやみに家具購入できないのだorz

ママにタウン放置されて他のww
笑うーさすがママw♡
一日限定ねぇ、あれってほんと萎えるよ、やふさん商売下手すぎww
「ま、いっか」わかるww

えー、スキーそんなに楽しかったの?
いいないいな♪
大人買い? ばれてーらww


アバター
2010/03/04 04:13
おはよう。
お雛様がなくても、素敵な和のお部屋。
2階まである…。すごい。
スキー場は、わたしもまだ行ってないのです。
スキー場で、会えたら嬉しいな。
(*^^*)
アバター
2010/03/04 02:50
あは、お雛様撤去
さすがひそかちゃん、いき届いてるー♪

なんかタウンに放置したまま寝ちゃって、むこうの「1日限定」買い損ねちゃったよ
でもなんか「ま、いっか」みたいなwww

もーねー、スキーめちゃめちゃ楽しかった!
限定買い損ねより「あぁ!スキー場閉まってしまったやん!!」みたいなww
え?ひそかちゃんなら、スキーもスノボも大人買いでは・・・❤
きっとどっちも似合うっすよ❤
アバター
2010/03/04 01:56
アバは、向こうのアルバム代わりにつけちゃってるだけなのでお気になさらず♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.