Nicotto Town


のほほん日記


回復~


しましたので、これからご無沙汰してしまったお友達&体調不良中に遊びに来てくださった方へお礼参りステプ返ししてきます。

セーラー服も買ってみたさ~♪
私、中学校がセーラーでしたの。
襟も紺色でらいんは白、スカーフは赤ではなく白でしたね。
そして、スカートはこんなに短くはな…げふげふげふん

アバター
2010/03/04 16:08
>らな♪さん

この長さだと下はきっと一部丈スパッツ(長さ的にレギンスだとおかしいかろうと言うことでなつかしフレーズです)穿いていると思われます。
季節的に(というか気温的に?)毛糸のおぱんちゅかも知れません。

あぁ…折角コメントで自重していただいているのに、していただいているのにぃぃぃぃぃ><
*がっくし*
アバター
2010/03/04 14:14
カワユスなぁ♡
リアでこの長さだとパ…自重wwww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.