Nicotto Town



Webスキーヤー


こんばんは zoo です。


早速、スキー場に行って来ました。
3月なので春スキーですね。

ゲレンデはとっても良い感じです。
リフトに乗るというアクションが好きです。
実際にスキーに行きたくなりますね。

…そう言えば、
5〜6年、実際のゲレンデに行ってません。
キレイなシュプールは描けそうに無いですな。

それから、むか〜し昔、
ザウスがあったころ「湾岸スキーヤー」って、
言葉があったと思うんですけど、
その雰囲気でタイトルをつけてみました。
ザウス知ってる人いるかな? 本当に昔の話ですよ。

アバター
2010/03/05 01:24
>ஜ黎ஜさん
 いつもコメントありがとうございます。
 ザウスの跡地は、現在 IKEA & ららぽーと になってますね。

 そういえば、ベッカム家族がゲレンデ過ごす写真が、雑誌に載ってましたね。
 ஜ黎ஜさんファミリーもゲレンデデビューするのも素敵じゃないですか。
アバター
2010/03/04 23:37
スミマセン・・・

分からなぃデス・・・

そしてスキー場に行ったのもぅ10年以上前ですがww
アバター
2010/03/04 21:36
スキー、楽しかったですかぃ?
リアスキーゎ。。。今年ゎもぉダメかな?
まぁ、また今度行って来たらどぉですかね?

リアスキー さいこぉぉぉぉぉ!!
アバター
2010/03/04 20:30
>大黒さん
 いつもコメントありがとうございます。
 実はスノボの経験がありません。一度はチャレンジしたいのですが…
 体にキレがなくなっていますので、もう無理かも。w w w

PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。
アバター
2010/03/04 19:31
スキーですかーいいですね、でも最近はスノーボード主流みたいですね
アバター
2010/03/04 08:19
ザウスでスノボー体験して、無理だと痛感
以来、スキーに専念してますが、
ニコットの方が腕前は上のようですケロ♪
アバター
2010/03/04 08:08
「湾岸スキーヤー」って歌があった気が。
意味がわからなかったんです。。。><
それって、今でも謎で。。。人工雪 と関係ある???

道産子ちゃんには ちんぷんかんぷん@@

ザウスって? 都内にあったスキー場???
湾岸だけに。。。お台場ですか??

ん~疑問ばかりで ごめんなさい><。
アバター
2010/03/04 01:31
ザウスって,ららぽーとスキードームSSAWSのことかな…?
にしても3月からスキーって少し季節外れですね^^;
アバター
2010/03/04 01:22
ごめんなさい。わかりません。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.