Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


離婚します


★★ルール★★
・これゎ地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう
・タイトルに
「離婚します」「別れます」「振られました」の
どれかを必ず書かなければなりません。
★★★★★★★

01.初恋はいつですか??
小五の時、夢にでた人

02.今まで付き合った人数は??
片手で数え切れる数。イヤ、両手、両足か~(笑)

03.告白した回数は??
奥さんに怒られる~

04.告白された回数は??
奥さんに出てかれる~

06.断られた回数は??
無い~

07.付き合った中で年下と年上どっちが多い??
奥さんに怒鳴られる~

08.いちばん長く付き合ったのどのくらい??
今の奥さんで五年・・・だっけ?

09.一番短かったのは??
月曜から日曜

10.恋愛対象年齢は何歳~何歳??
いっこしたかタメがいいなぁ~

11.好きなタイプは??
やさしい+かわいい=奥さん♥ ・・・これでいいすか?

12.年下と年上どっちが好き??
真ん中

13.今まで一目惚れしたことある??
ある、だねぇ~

14.結婚願望はある??
あった。またしたい。

15.初体験の年齢は??
若き日の過ち

16.今までの経験人数は??
言うと奥さんに殺される・・・・

17.何フェチ?
ほっぺ

18.S.M??
Мかぁ~?

19.恋人にこれだけはしてほしくないって事は??
離婚。

20.何歳くらいで結婚したい??
24だったかなぁ~?

21.遠距離恋愛したことある??
ナッシング

22.外見と性格どっちが重要??
両方のバランス
収入と支出のような。
23.異性から一対一の食事に誘われたら気があると思う??
別に~

24.記念日とかって気にする??
嫁が気にするので、気にせざるを得ない~

25.何型ですか??
A型で小型

26.相手の血液型とか気にする??
しないね~。手形のほうが気になる。

27.相手のケータイ見てみたいと思う??
見ると見られる。

28.自分は惚れやすいと思う??
ガード固いよ。

29.かっこいいね、かわいいねキレイだねと異性からほめられました何て答える?
そうかぁ~?

30.昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う??
ナイナイ

31.回す人は??
空ニィ~
見てるかぁ~??

アバター
2009/01/25 22:10
sumiaさん
よく広場でみますよね~
あ、見~た~なぁ~
アバター
2009/01/25 22:10
あぽろっち
つっこんどけ~
悔いのないように~
いっときますがあんまもてませんよ。
空さんおもろい人なんでいじってやってください(笑)
見てんじゃ~ん・・・。
やってね~
アバター
2009/01/24 23:11
同じバトンかわかんないけどこういうの3個目です。
いろんなとこで回ってるのね。^^
アバター
2009/01/24 16:31
ひどいタイトルだなー。

てか、つっこみどころ満載。

断られたことないってどんだけー!もてもてやねん!

ほっぺ。いいなぁ。

たしかに、M。じゃないとねぇ・・・。ww

空さんの見に行っていいですか?おもろいわ、これ。

aporoはやんねーよ。

><見てないす。



アバター
2009/01/24 13:20
まいめろ
やってやりましたよ~
も~やらんわ(笑)
アバター
2009/01/24 11:03
やったんだね^^

(*´ノ∀`)おちかれサーン
アバター
2009/01/24 02:19
空ニィ
期待してるよ・・・・。
アバター
2009/01/24 02:19
がっちゃん
うん。
長い。
時間食ったよ・・・。
ちゃんと読んだ~?
アバター
2009/01/24 02:02
ブログ見ろって、これのことか~
・・・こっちに回さんでくれ~!!
バトン返したろ~♪

・・・どーやってごまかすかな~?
アバター
2009/01/24 01:55
wwwww
これ、長すぎやな・・・・
くれぐれもタイトルが現実にならんようにね。(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.