Nicotto Town



おっ!


似合うじゃんオレ!

・・・と自画自賛しておこう(笑)

勿論全色買いした。
なにを?とは聞かないで欲しい。うん。

アバター
2010/03/06 21:10
>utena+さん

白もかっこいいんですけどね
この紺なかなかいいんですよね!
これは赤系も合わせられるから使いやすいかもしれません
アバター
2010/03/05 22:14
白が一番かっこいい~って、思ってたのですが
この色も、めっちゃいいですね!

全色持ってたら、無敵ですね^^
アバター
2010/03/05 00:40
>カヲルくん

カヲルくんは間違いなくツナギ全色買いしていそうだwww
この和服青が一番しっくりくるけど白もなかなかかっこいいよね!
白用に髪型これのグレー買っちゃったよ(笑)


>リョウさん

思ったよりこの吊り目に似合うよね!
実は・・・・・・私もこのフェイスの正式名称忘れた(笑)
男物の服もこういうイイやつ増やして欲しいよねっ

アバター
2010/03/04 23:06
おお、キリリっとしてて似合う~!!
和服にはまったりフェイスが合うと思ってたけど、吊り目フェイス(正式名忘れた・爆)もよく合うね^^
これまた背景の色が紺色を引き立ていて締まってる感じがナイスです(>▽<)b
アバター
2010/03/04 09:44
おお、全色さすがww 
ボクは青の一点買いです、来週良いの出なかったら白買うかもしれませんけど~~
て云うかツナギ全色買ってたら笑いますねコレね(どんだけ好きなのか 笑

おっと、言い忘れてしまうトコでした、とてもお似合い~~~vv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.